楽しかった座談会終了後...はっぱ

来た時から気になっていたコチラを試着させて貰いました>w<



履いてまず、『柔らかァ~ぃLOVE
ヒールがあるのに疲れなさそうだし、安定感もある!!
それに、踵にかけるだけだから、スッと履ける~らぶ1
妊娠してからヒールがあるものをはかなくなって、今も坊ちゃんを抱っこしなきゃだから、スっと履けるペタンコの漏のばかりだったけど、これはいぃー>w<きらきら!!!!

色を赤、黒、青で悩みましたが...



間違いなくたくさん履くだろうから、どのお洋服にも合わせられる黒にしました好物きらきら!!

差し色の赤ゎ前回頂いたドライビングシューズがあるしっんもうっ音符

おうちに帰って旦那サマに

『コレLOVE買っちゃたぺこきらきら!!

って見せると

『可愛いーやんマスオ音符

と大好評で嬉しかったですっ>w<きらきら!!
そして、頂いてたカタログ見ながら『いーなぁープ―』ってゆってましたキャ笑
旦那様にもこの履きやすさを体感して欲しいなぁデレデレ

そぅそぅひらめき電球ちょーど


サマー晴れセール中だったので、素敵な靴がステキなお値段で本当に有難かったデス~ヾ(●´∇`●)ノわーぃ音符

そして、そしてっ!!

ブログをご覧になって下さった方に

10%OFF特典

を頂きましたよぉ~にこっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

はっぱ『ひょ子のブログをみたょひよことBAHT大名店で言って頂く

または

はっぱネットショップ購入時に備考欄に
『ひょ子のブログをみたょひよこと書いて頂けるとお買い上げ後手動で、全品10%OFF(セール対象商品は除きます)

*他のセール等とは併用できませんので予めご了承ください。

お手数ですが宜しくお願い致します。

◆期間◆

~8月31日まで

バスオンラインショップ本店
http://www.bath-ec.com/

割引対象は上記URLの本店のみとなります。

*楽天店、Yahoo!店、DeNA店は対象外となります。

予めご了承くださいm(_ _)m


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

スタッフの皆さま心
座談会でご一緒になった皆さま心

楽しい時間を本当にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ音符

一緒に参加したお友だちもすごく喜んでいて、帰りの車では座談会の話で盛り上がりましたキャ笑音符

BATH CORPORATIONファンサイト参加中


バスオンラインショップ

おすすめ商品