自己紹介【はじめまして】 | カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

現在24歳、カフェのバイト。
カリスマカフェオーナーになる為に、その日感じたことや自分で作った料理、お菓子、まかない、お店をもつまでの日々を綴っていきます!!

はじめまして!
今回はあらためて自己紹介をさせてもらいます。
yammといいます!
岡山県出身、岡山県在住の25歳です!

料理の世界に入ったのは19歳でした。
高校卒業してから京都の専門学校で
1年間勉強しておりましたm(_ _)m

在学中は日本料理、西洋料理、中華料理…
いろんな国の料理の事を学びました!


卒業してから京都のイタリアンで
約1年間、料理、ワイン、接客など
沢山の事を勉強しました。


そのお店を辞めた後はカフェでアルバイトしたり、
地元の岡山に帰ってまた
イタリアンで働いたり、
はたまた大阪にでてまたカフェ
で働いたりといろんなところを
転々としてました。


現在は岡山の県北にあるカフェで
アルバイトしながら生活してます。




小さい頃から自分で料理を作って
食べてもらうのが好きでした。



今は自分の作った料理を見て、
驚いた顔をしてる人や
料理を食べて笑顔になってくれてるのを
みると本当に嬉しくて、幸せです!
泣きそうになる時もあります!

そのくらい料理好きなんです!
この仕事好きなんです!





今は自分のお店を持っていません。
お店を開く開業資金もありません。
お客様に喜んでもらえる料理の技術や、
接客のやり方などもまだまだ未熟です。




そんな僕ですが夢は自分のカフェを
オープンしてカリスマカフェオーナーに
なることです!


なれるのか?って思いますよね(^_^;)



なるんです‼︎
なって沢山の方に笑顔になってもらえる
カフェをオープンします‼︎








カリスマカフェオーナーになるまでの
リアルな日常をこのブログでは
書いていきます( ^ω^ )





読みづらいブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m