ライティングがどうたらとか、以前描いたような気がするが 、結局のところ

未出金合計金額10,944円0円

上記で今年度は終了とあいなりました。
自分なりに満足したので、今後はライティング依頼がなければ、自分からは仕事は取りにいかないであろう(面倒くさい)

正直こんなにすぐに万超えすると思いもしなかったので、拍子も打つ気が起きない。

このお金でタブレット用キーボードを購入しました(まだやる気はある)    

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、仕事に没頭しないといけない年になりますんで、今のうちに遊んで小銭稼いでおけて楽しかったす (フォースも覚醒しっぱなし)


皆様良いお年をー
     
sinobiライティング
一ヶ月クラウドソージングでライティングのみをやってみて、結果が出ましたのでとりあえず報告します。
11/11~12/9
未出金合計金額 9,025円
12月
未出金合計金額 3,554円

大体一ヶ月で9000円強を稼げたので、通信費程度は本当にカバーしてしまえたのに驚きですわ

あと人踏ん張りが自分にあらば、プラスに持っていけそうなんですが、どうやらちんたらサラリーマンがブログ書くだけではここが限界のようです。

文字数で行くと、5万字以上書いているので一文字あたり0.18円にしかなっていませんね。副収入と言うには少々労力を使いすぎたようです。

続けるかどうかは、来年度の自分の仕事と要相談 ですね(1万円以上の昇給があればやらないほうがいい)

長い一ヶ月でした…
既に家に壊れているのを含めると、Androidスマホが4台とWi-Fiが一台あるんですが

また新しいスマホが欲しい。なんならタブレットでもいい。
(色々調子がいい)

今年はボーナスに手を付けないで買えるものを、と思ってますが今日の財布の中には27000円(生々しい)と

クラウドソージングで未出金の分が
12月7日現在で未出金合計金額 8,167円 あるみたいなんで(白々しい)


うん、今日何かしら買うならボーナス持ち出さないとなにも買えない


ちなみに12月だけの報酬金額は
未出金合計金額 2,696円 です

牛は基本的に相場には手を出さないようにとご先祖から言われてますんで(父から)、この先の人生も大勝は望めないんですが、クラウドソージングでライティング作業とい上乗せボタンプッシュが順調に推移しだしたので、タバコ代か通信費位は毎月カバー出来そうです(昇給とか役職手当てとかは考慮してませんが、そっちは年相応だと思います。日本人の平均を這ってます)

今月は忙しいのでライティングの稼働時間はとる予定はないのですが(こんな時間にブログ書いてるくらいなんで)、書くのが苦ではないのに小銭も稼げるとかいい世の中ですやん

sinobiライティング