たーーーくさん頂いた みかん。

残り少なくなってきましたが

食べきれるか不安。


なので、みかん10個使ったみかんケーキを作ってみました


{D5294FFF-DAAA-4520-B6E4-FF9F41952ABC:01}

でーーーん!



{1AE5E093-32E0-4A80-B859-4480DA416D7A:01}

1日おいた方が美味しいらしいのですが

我慢できずに味見~



みかんの缶詰の味!!!(笑)



残りは明日のおやつに…おやつにするんだ!

⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝




レシピは四万十住人の簡単料理ブログ!さんのものです


今回使った みかん、皮が剥きにくく

白い筋もたくさん残っていたのですが

食べてみて 全く気になりませんでしたヽ(*´∀`*)ノ


明日のおやつの時間が楽しみです



*****

前の記事で、いいね! とコメントありがとうございました


私は変わらず、いつも通り

帰る場所、リラックスできる環境を作れたらと

思います




これから、また異動の度に

できることを考えて

夫の支えになっていきます





P.S.

週末、美味しいもの食べてこようと思います