こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花富士フイルムイメージングシステムズカナヘイ花
認定アルバム大使 


カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



とうとう関東も梅雨入りですね🍀
寒暖差も激しいですが、皆様体調いかがですか🐰?


娘達は鼻水ズルズルで。。。
熱がでないかヒヤヒヤな毎日です(´д`)(笑)

そして🎵
次女はようやく5歩位歩けるようになって💓
いたずら満載で大変な時期になりそうです。。。口笛(笑)




今日はベビドリ仲間の
よしかわ れいこさん』の
イベントの紹介です( ´艸`)❤✨


今週末にあるキノコのイベントにベビドリも出店します🐰✨

な、なんと500円でおねがい
よしかわさんの可愛いアートが撮影できちゃう素敵なイベントです💓✨


家族でお出掛けしてみて下さいね🐤✨




私事ですが❤
7月の撮影会は8日にやろうかなと思っています🐰✨

かぐや姫(彦星)アートともう一個アートを用意しようと思いますおねがい

気になる方は✨
ぜひ予定空けておいて下さいね( ´艸`)





~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~

皆さんもお子様の記念アートつくってみませんかラブ

   ベビードリームアート講師募集中です🐰✨
     お願い詳しくはこちらお願い

~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~







チューリップひまわりチューリップひまわり猫しっぽお問い合わせ猫あたまチューリップひまわりチューリップ


  メールikutahanaart@gmail.com


ベビードリームアートもお好きなアートありましたら撮影会&出張致します🎵

ロゼットのご注文、講習会も承っていますウインク

気になりましたらご連絡下さいメール



Instagram&ライン@始めました( ´艸`)✨