出雲!覚醒映画「くう」上映会に参加しました~物販編~ | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

7月9日は「出雲!覚醒映画「くう」」の上映会でした。

 

見に行く側からいつの間にかお迎えする側になっていましたおんぷ


うちのサロンにきて下さった方が「くう」という映画を観た、とおっしゃった事から始まった流れ。
その次になぜか高橋麻実さんがうちに来られた流れ(笑)。
それでもって、主催者まっさんに繋がった流れ。

 


このご縁を大切にしようと思って私なりにやりきりました。地元の人間なのに、関係者の方は県外の方。地元なのにアウェイ。でも楽しい。

最近地元よりも遠くの方と簡単に繋がっちゃうのです。空間を越えるようになりました(笑)

 


多分「くう」を観に来る方って(1人でも観に行けるもん!)っていう方が多かったんじゃないかなあと感じます。物販に集まったメンバーも皆さん個性的で素敵でした。

 


 

打ち合わせ段階でまっさんから「好きなようにやって!妥協は許しまへん♡」という寛大なメッセージをもらってゆったりとした気持ちで寝る間も惜しんで(笑)、「くう」に来られた方への特別オルゴナイトを製作することができました。そして「完売」!ありがとうございました!

 

「いろんなオルゴナイト見て来たけど、ここのは違うねえ。」とのお言葉も頂戴し、励みになりました。お話しながらの販売はやっぱり楽しいです。男性も買ってくださったのでこれも嬉しかったですね~♪

 

出雲!覚醒映画「くう」の物販のご報告はここまで。関係者の皆様、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ鳥キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

出雲のオルゴナイト ウェブショップ

 

ヒーリング      オブ      ジ     アース

Healig     of     the Earth