子供達もワン達もつまらないよね!!

そんな時はこのアイテム!クラッカー



て、ただのガムですが。(笑)
お部屋でモンモンしてるときにガジガジ噛むのはきっとストレス発散になるのでは!?

人間が御煎餅をバリバリ食べるとスッキリする感じで。ひらめき電球



なーんか、天気もスッキリしないし
退屈だわぁ、、、の小梅ちゃん。




ハイアップアップアップアップ




ももちゃんも貰ってますよ!



あれ!?
上で食べるの!?
小梅はそこには上がれないわあせる

小梅ちゃん、シニアで食生活が悪かったのに
歯は綺麗です。そして丈夫!!
ガジガジいきます!!

仲良く並んで。












美味しいラブラブラブラブラブラブ

今日はコタツ出しました。






嬉しくて仕方ない、寒がり屋さんのももちゃんです。

小梅ちゃんは気に入るかな?