はやくからいざ!出陣!!

皆で公園だ!!

ももちゃんも、小梅ちゃんも一緒に。

ここの景色が大好きな仮ママです。
今放映中の車のCMでも使われている場所ですよ!!







小梅ちゃんと暮らしてもうすぐ2ヶ月になります。

無表情、悲しい瞳。

初対面の時には感情が読めないなー
私みたいな大雑把で繊細さのない仮ママで
大丈夫かなぁ?て少し不安に感じました。

日々目に力が出てきて。
初めてジャレてくれた日。
甘えてくれた日。
ぜーんぶ胸にあります。
いつかは本当の家族に嫁ぐ子だから
一つ一つを忘れずにいたいから。

そして、我が家にいる間には
シニアに無理がない程度に
色んな経験をしてもらいたいと思っています。散歩もろくにしていなかった10年間。

お日様の暖かさ。雨の匂い。
潮風、 砂浜。
朝の冷たいジャリの駐車場。(笑)

どこへ連れていっても
鼻を上に向けて、クンクン。
地面をかいでクンクン。
全身で感じています。

たまに私を見上げてくれる
可愛い瞳。












楽しいね!!て。

そんな小梅ちゃんの今日のお写真。

仮ママ子供達とワンズをパパに任せて
休日出勤!!がんばるぞー!!