リバウンド常習犯のあなたが知らない、最重要マインドセットとは? | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは。



今日はリバウンド常習犯のあなたが

絶対に知らない、ダイエットの

最重要マインドセットを公開します!!




あなたが努力して手に入れた

痩せた理想の体型をキープできたら、

あなたをバカにした友達・恋人からの

評価は絶対に変わります!!



もう写真を見て落ち込むこともないし、

試着した服が入らなくてみじめになることも、

もうありません。



私の周りでもダイエットに成功した子たちは、



「自分のことが好きになれたし、

自信が持てるようになった。」



と言い、オシャレを楽しみ本当に

どんどん可愛くなっていきます。



女の子は誰でも可愛くなることができる

確信しています!









しかし!!


あなたが最重要マインドセットを知らずに

ダイエットを行っているならば、それは

非常に危険です。



大好きな甘いものを我慢して、嫌いな運動

を毎日続けて、バカにした人を見返してやる!

と必死に頑張ってやっと目標体重をクリア

してもその努力は水の泡。



あなたは、リバウンドします。








わたしは何度もこの最重要マインドセット

を知らずに、ダイエットを行いました。



やっとの思いでマイナス5キロできた

ことがありましたが、目標に達成した瞬間

抑えていた食欲が爆発しました。




痩せたご褒美にと食べ始めたチョコレート

が止まらずに、みるみるリバウンド。

3か月の努力がたった一か月で

水の泡になりました。




本当に悲しかったですし、

あの努力は全部無駄だったのだと

虚しくもなりました。




結局周りから



「あいつは口だけ」


「前より太ったよね」



とバカにされ、辛かったのを今でも

鮮明に思い出します。




今度こそは!と再度ダイエットを決意したのですが、

筋肉が落ちて脂肪が増えたせいか、

前回のダイエットよりも格段に痩せるのが難しい




前回なら2キロやせた方法を行っても、

体重の変化は一切なし。



リバウンドをするとどんどん

痩せにくくなるということ、

どんどんスタイルが崩れていくこと

に気づきました。



しかし、この最重要マインドセット

に気づけた私は、53キロ→45キロ

のダイエットに成功してから一年、

リバウンドは一切ありません!!!



あなたにもぜひ知ってほしい、

そのマインドセットとは……


















ダイエット=習慣

 という方程式です!!



これは、減量期の時に一生続けていける、

自然と痩せていく習慣を取り入れていく

必要がある、ということです。



あなたが太ったのは、太る生活習慣

を知らず知らず取り入れていたためです。



ですから、根本的に太る習慣を減らして、

痩せる習慣を定着させなければいけません。





ではその痩せる習慣とは?



・朝起きたら大きく伸びをする


・気が付いたら背筋を伸ばす!


・座っているときに足首をくるくる回す


・どっちか迷った時は低カロリーの方を選ぶ


・30回噛む


・エスカレーターより階段


・毎日決まった時間に体重計に乗る


・野菜から食べる


・夜ご飯の時間を可能な限り早める


・朝、白湯を一杯飲む


・朝トイレに行く時間をつくる


・体を冷やさない



などなど、少し考えただけでもこれだけ思いつきます。




では、あなたが今すぐ取り入れられる痩せる習慣

一つ決めましょう!



決めたらコメント欄でみんなに

宣言しちゃいましょう!!



追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック