というわけではじまった近藤真央とアイのマジカルリハビリーツアー(無事にマネージャーから公式採用許可いただきました

短期集中、3公演無事に終わりました
全部カバーメインで
久々に学生時代の様に、一流アーティストの曲を勉強し真剣にカバーしてまいりました。オリジナルは殆どやってない。
イーグルスやキャロルキング、ディランに
デヴィッドボウイにビートルズにユーミンにアースに…あと何やったか忘れた笑
そんくらいバタバタしてました。

共演や自分のバンドのメンバーも実績や経験、実力のあるやばい人ばっかで
久々に燃えて、燃え尽きてきました

{0E4761B8-1AB6-4FB6-A561-D5C8A38A8F77}
当面よく現れると思います。かわいいんだこいつら。まじで。色々な意味で。後輩イケメンギタリスト軍団。炉端焼き美浜で打ち合わせ笑

左、Mao 中、カンジ 右 後藤宗一郎

{87D547E6-B039-428C-836E-B95F62DF0EF8}
真っ暗だけどghostnote大平ニキと美浜のガクさんにキスされてるわたし。覚えてない笑
{95C82DDD-3FC7-4252-8404-422273721881}
わいと娘のるりちゃん

{693E2CB0-F842-42A8-959B-79F297F2CB88}

wasted timersの面々
さらっとヤバイミュージシャンが集まってます実は。

※ひとみと近藤真央の日の写真はありません。理由は直接聞いてください笑


後半というか11月の部からいよいよ近藤真央とアイのオリジナル曲メイン
新曲もちょっとずつ披露できたらなぁと
是非お越しくださいね♡
予約は私か各公演のメンバーまで
SNSでも直接でもガンガン受け付けてます

ひとりぼっち真央BAND(ひできちごめん)って感じなんで
みんな友達に、ファンになってください
みんなと対話したいです!!

最近久々に連ドラ(特に織田裕二、菅野美穂、沢村一樹のやつ)にハマってるMao Kondoでした。

というわけで告知なんです

○11/5(土)
@サウンドストリーム佐倉
「16th Anniversary」
・チケット:前売¥2500+1D
・時間:18:30start
・出番20:30〜20:55

・対バン


JUNK*BAND、ヒトイロ


・近藤真央とアイメンバー:
Vo&E Gt近藤真央

Gt.カンジ(Ex.Helloes



久々に大好きなデリヤニキやもりきこたちとあいます。嘘。よく会います。これからもあいます。がんばります。
デリヤニキ、メジャー&主題歌おめでとう!!な日!


○11/11(金)
サウンドストリーム佐倉
「16th Anniversary
KAZCO & 佐藤洋祐バンド Special 2MEN LIVE」

・共演:
ピアノ 大坪 正 / ギター 秋山浩徳

Nori落合(p)渡辺好造(d)大井澄東(ds)

・時間:OPEN18:30

・出番:19:00〜

・チケット
前売り¥3000+D


・近藤真央とアイメンバー:
Vo&E Gt近藤真央
Gt.カンジ
Ba.(仮・岩切信一郎(仮・米倉京介(かったーthe brush
Dr永松瑛二

ゲスト Gt.美島学

かずこさんも佐藤さんも超一流ミュージシャン&携わってるのが私が大好きなアーティストの音楽ばかり。
リスペクトしかないです。そこに小僧が、前座で出させていただきます。楽しみ。元Helloesカンジや
大好きな地元の炉端焼き美浜のがくさんも弾きます笑


○11/15(火)
@渋谷七面鳥
WastedTime at 七面鳥『sibuyaナイトフライvol.3』

・時間:19:30開演

・チケット:前売り¥2500+1オーダー(600円)

・共演


・出番21:10~21:50

Vo&A Gt 近藤真央

https://twitter.com/kissmyway225

Dr Per 菊池政利

ゲストVio 中川あんな

(もしかしたらGtもう一人いるかも?)

またまた私のBig Boss、元wasted time中島睦の企画。

この日はベースの岩切信一郎さんがコンバスも恐らく持参し
ゲストで最近知り合ったけど既に大好きなバイオリニスト、中川あんなさんも参加してくださるという変わった編成でのレアなステージです。やばいやばい。


11/20(日)千葉県船橋市
居酒屋みんと
「音戯話」

Vo&A Gt 近藤真央

Gt.後藤 宗一郎(ドンバノカス)

Per 菊池 政利


出番:19:20 
チケット:無料
開演:18:00〜

僕らのライブに来てくださる小出さんの企画です。アイの曲やカバーやります。アコ編成。期待の若手ギタリスト後藤宗一郎参加