末っ子の、まさかの入院から始まった今年の夏休み。

娘にも息子にも、とても心配をかけました。

転院や安静が続き、仕事関係でも予定していた作業が進まず、変更やキャンセルに協力頂き、申し訳ありませんでした。

何か始めようとすると、いつも邪魔が入るね。
ストッパーが掛かるね

友達から掛けられた、多分、励ましの言葉。

夏休み中、入院→転院→検査→退院→安静→再検査 諸々続き、さすがに落ち込み、お母さんをしっかりやらなきゃ可哀想なのかな? と、思ってしまう時もありました。

でも、私がカラーセラピーや布ナプキンや育勉を始めたのは家族あってこその事。
私は、これらをしてる時にもしてない時も、お母さんである事に代わりは無くて。

育勉の同期である ひーちゃんが、とっても響く言葉をくれて目が覚めました。

日常の延長線上に“病院”ってくくりが一つ増えた位な気持ちで


私は子供を可哀想にも、邪魔な物にも、日常を乱す物ともしたくない。

だから、また活動を再開させてもらう事にしました。

なん足の草鞋を履くつもり?

冒頭の友人の言葉。

私が履いてる草鞋は、一足です。
それは『私』と言う草鞋。それだけ。

沢山の励ましを受けて、またこうしてスタートしようと思えるようになりました。
寄り添ってくれた皆様、ありがとうございます!!

ほら、やっぱり人って、暖かい。


気持ちを切り替えて、最初に発送したのは
お盆だから話したかったこと②で、大切な想いを語ってくれた、古民家リラクセーション 麻陽の麻衣子さんに。



デイリーライナー2点

麻衣子さん仕様に、改良を重ねたオリジナルライナーになっています。



大人な彼女に、総レースで♡
Facebookでのコメントが、また嬉しいの



ありがとうございます。
前回のイベント時に、ライナーを買ってくれた友達からも




嬉しい報告が続々とドキドキ


布の持つ優しさを、ぜひ一人でも多くの女性に体感していただきたいなぁ。



あらためて
よろしくお願い致します♡

*:。..。。o○*:。..。。o○*:。..。。o○*:。..。。o○*:。..。。o○*:。..。。o○




ママの“欲しい”がきっとある♪

レオママ・ハウスVol 2開催します!
2016年9月10日(土)・11日(日)
10時~16時
レオハウス静岡 モデルハウス内
入場無料☆ 
マルシェを楽しみながらモデルハウス内を
自由に見れちゃう2日間

詳しくはこちら➡レオママ・マーケット

ご来場 お待ちしておりますI