見返してみると昨日とあまり変わらないメイクになったのですが、
新しく買ったマックのコスメをプラスしたので自分的には目新しいいっぱいハート


薔薇使ったもの



新しくマックのスモールアイシャドウよりオルブを。
柔らかく伸びるフォーミュラで、
優しい印象にしてくれるピンクベージュです。
マックのアイシャドウベース シェルと合わせるとピンク味が増しますハート



チークはセザンヌのピンクを。
最初に練りチークを丸くベースにしてから、逆三角型にパウダーを乗せてます。

リップはメイベリンを直塗りした後、
マックのミネラライズガラス プレシャスフルーツを重ねました。

春らしいのとニュートラル系とを追加で買いましてじゅる・・
後でまとめて紹介しますね音符




メイクは
メイベリンのベージュを瞼全体に
ブラウンを目尻に丸くいれて
ブラウンの上から貴婦人を重ねてブレンディング。
二重幅の上にマックのオルブを広げて馴染ませて、
下瞼の黒目下にメイベリンのピンクを足して立体感をだして
マスカラを塗れば完成音符



上がグロス前
下がグロス後



いい感じにコーラルになりましたキラキラ
上のが女の子らしくて可愛いけど、
私に合うのはやっぱり下かな!





中々お気に入りの仕上がりにアゲアゲ
チークももう少し濃い色から色をとれば良かったかなぁ?
またしたいメイクですハート

ではではお仕事いってきますー!