こんにちわ
☆nouvelle lumière☆のyukiです


当サロンでもcocoアクセサリーコースの受講が可能となりました
{4B7125FC-9579-4F24-816E-642C80C96223:01}


特にテストや合格基準はありません


みなさんに

可愛い
楽しい

と思って頂けるレッスンを
がコンセプト

とても楽しく自由にお作りいただき、最後には可愛いが溢れちゃいます


グルーデコ®だけではなく、アクセサリー作り・ポーセラーツなど、幅広く楽しんでいただける内容となっています



こちらのコースは認定講師のみでなく、一般の方も受講できちゃいます





全て 7講座修了された方にはディプロマが発行され、ご自身のサロンでも講師としてレッスンができ、またディプロマも発行する事が出来ます



好きなレッスンだけ…の単発レッスンも可能です
(その場合はレッスン受けた内容のみ、お教えする事が可能です)



宝石赤lesson Ⅰ
Solid camellia ring ~rin凛~様キット使用
¥8,000-
(既に受講されていらっしゃる方は1講座済とみなされます。)
{092CE31C-1188-49C2-A401-9F558B5830A0:01}


宝石赤lesson Ⅱ

Free setting BAG charm CHANELモチーフ3点セット
¥15,000-
(京都ポーセラーツサロンRemmy&co.様の型紙付き)
{A23023FA-1EA7-4997-81F3-5E615D32FD7F:01}


宝石赤lesson Ⅲ

Pearl ring
¥9,000-
{5C1DE718-33EF-484A-91FD-0D8FD2197E01:01}



宝石赤lesson Ⅳ

Double ribbon
¥13,000-
(ホットフィックスマシーン付き)

{2B8904EC-4888-4385-B80F-FB22C54A2037:01}



宝石赤lesson Ⅴ

Blacelet
¥9,000-
{F905B818-6D12-4194-A28F-558F8F0D4CCC:01}



宝石赤lesson Ⅵ

Laminate deco
¥16,000-
(スマートフォンケースはご持参くださいますようお願い申し上げます。)
{1ECBF231-C5EB-4981-85DC-2A0648210B2F:01}



宝石赤lesson Ⅶ

Bijou box 
¥12,000-
(ポーセリンアート技法+ビジューデコ盛り技法)
boxの形は指定できません
{1FEBA8F3-9437-4C04-A6D8-19917613ADC7:01}



*一旦お預かりさせていただき、焼成させていただきます
後日サロンに取りに来ていただくか、着払いでの郵送となります
*コースでの受講の場合は、申請用紙、申請費と共にこちらの作品を提出していただき、焼成後、ディプロマと共にお渡しとなります


宝石赤ディプロマ    10,000円



cocoアクセサリーコースはまだまだ関東で受講出来るお教室は少なく、千葉では初?だと思います



モノトーン好きな、大人可愛いが好きな、大人の女性のためのアクセサリーコース



興味のある方、お問い合わせ•ご予約 お待ちしておりますハート

予約
fwkp4310@gmail.com



フリーレッスンメニュー・料金 

                                      ☆☆☆

認定講師講座             ☆☆☆

*3/1より料金改定  詳しくはこちら







ブログランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします



 
にほんブログ村 




 
スワロデコ ブログランキングへ