こんにちは
☆nouvelle lumière☆のyukiです


今日は寒いけど、もう4月
新学期が始まり、息子も3年生に進級しました
「勉強なんてしたくない」と言いながら学校に行ってます
私も勉強は嫌だったので気持ちは分かりますが、今はグルーデコ®の勉強がしたくて仕方ないです
学校の勉強も「勉強がしたくてたまらない」と思える程魅力的だといいんですけどね

って事で今日はAtelier La félicité T先生考案のスワロフスキータッセル~プリンセスStyle~レッスンにお邪魔してきました
{AD770CBD-3506-42A7-A869-FA113D945AF7:01}

最近ボールを作っていない為、かなり不安な状態でお邪魔してしまいましたが、T先生の分かりやすい説明とチェックのお陰でまずは第一工程のボールが出来ました

素敵なライン取りをする為には、丁寧に妥協せずに‥です
レッスンではT先生から伝授頂いた方法をきちんとお伝えしますね

あとは可愛いふわふわリボン
リボンだけでも何個でも作ってみたくなるほど可愛い

組み合わせるともっともっと素敵なタッセルの出来上がりです
{55A82965-CED7-49A5-8942-7E31593422F7:01}




まだまだ復習が必要ですが、☆nouvelle lumière☆でもスワロフスキータッセル~プリンセスStyleのレッスンをさせて頂きます


是非お問い合わせ•ご予約 お待ちしておりますハート

{21FBE372-E72C-403F-8501-F418459EB504:01}




予約
fwkp4310@gmail.com



フリーレッスンメニュー

    スキルアップレッスン☆☆☆

REMMY&Co.×salon de MiLiコラボ

  cocoアクセサリーコース ☆☆☆

認定講師講座             ☆☆☆







ブログランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします



 
にほんブログ村 




 
スワロデコ ブログランキングへ