EXOの『ハシゴに乗って世界旅行』


『出来るかいな!!』


そんなこんなでちょむ。ですどうもこんにちわ久しぶりにアメブロなんか開いてみちゃって近況報告とかしてみちゃおっかななんて思ってみちゃったりなんかして!!


EXO、見てますか?ヨロブン。

ちょむ。もちょこちょこ見てますよ、Cream soda。

さすがEXOだなぁと。帝王感あるなぁと。

メンバーそれぞれが大人の魅力(フェロモン)出まくってて見ながらフンフンしてます(伝われ)



でもね?

ここに来てくれていた方々(居るか分かりませんが今も読んでくれている方々)に謝らなくてはならない事がありまして…


そうです。私。


ガッツリ浮気してます(*゚∀゚︎*)


すいません…

EXOと名の付くブログでヘッダーもアイコンもEXOとギョンスだと言うのに!!


ギョンスが入隊してから自然とEXOと距離が出来てしまいまして…

そこからは推しが居ない暮らしに慣れてしまっていたんですけど。


一旦BTS経由しまして。


下の娘っ子(現在中2)(時の流れとは)(ちなみに上の娘っ子は高2)が、

『ママ、このイケメン知ってる?』とYouTubeを見せてきたのが始まりで、


現在straykidsにガッツリ沼です…

下の娘っ子が見せてきたイケメンはヒョンジンでした

わぁー綺麗な子やなぁ…ぐらいにしか思わなくて、

全く興味もなかったんですけど。

なんなら『この子がアイエン!この子がスンミン!この子がリノ!』と一人一人教えてくれたんですけど、

我、この3人見分けつかず混乱⭐︎

いやホントにわからなかったんだよぅ!


でもそんな中、一発で覚えたのがハン君。

なんでかはわからないんですけども、見せられているうちに徐々に(お、カワイイ…)となりまして(´∀`)

今ではドップリHANペンであります////


ここに来てくれている方の中にSTAYさん居たりするのかなー?

もし居たらまたお話し聞かせて下さいね♪



EXOを全く見なくなったわけではないし、情報もTwitterで見てはいるのだけれど、

『今の推しは?』と聞かれると『EXOペン』とは名乗れないな…と思うので、

ここにEXOの事を書く事はもう無いかなぁ…と思います。

でも思い出がいっぱいある場所なので、消さずに残しておこうとは思ってます(*´∀︎`*)


EXOペンの変態ブログを楽しんで読んでくれていた方(書き方)にはとても申し訳ない気持ちになってしまうのですが…(´•̥ω•̥`)すいません。



さらっと書きましたが、ブログによく登場していた娘っ子達も変わらず元気にしてまして。

高2と中2という思春期真っ只中です。

下の娘っ子はK-POPダンスを習ってまして、

『練習生になる。アイドルになる』

と意気込むレベルに本気で韓国アイドルを目指しております。


お、お、お、おうえ、応援して、やってくださ、い。


上のすっとこどっこいお姉ちゃんは声優を目指しております。

オーディションもチラホラ受け始めておりまして。


これまた、

お、お、お、おうえ、応援して、やってくださ、い。


夢を持つのは素敵な事だと思うので、親として出来る事はしてあげたいなぁと思っております。

それがどれだけ難しい事でも、大変な事でも、

子ども達本人が夢見て目指したいと思った事なら、

頭から無理だと決めつける事はしたくなくてですね。

道なりに困難はあると思うのですが、それは何を目指してもある事だと思うし。

自分が目指したいと思った事なら自分で乗り越えないといけない壁なわけだし。

リスクは人生の先輩として助言はしてあげないとですが、真っ向から否定はしたくなくてですね…


そんなこんなで旦那氏と討論なんかもしちゃうのですが、

親が子どもの可能性を信じなくてどうする!!((.;゚;:Д:;゚;.))

と。


どうなるか、どうしたいのか、まだまだ変わるかもしれませんが。

今後に乞うご期待⭐︎



そんなこんなで近況報告でした( ◠‿◠ )

またフッとここを思い出したら書きに来たりするかも?

その時は遊んでやってくださいー(*´∀︎`*)


ではでは!




エンディング妖精はカメラを見るんだぞ、とギョンスに教えてあげてほしい所存。