セリア購入品♪と楽天マラソン | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




セリアでお買い物しました♪
ずっと欲しかったやつやっと見つけた‼

かわいい!


子供のおもちゃとかお菓子入れて持ち歩こうかな~



あとはリビング学習用の机をセッティング中で


仕切り買ってみたけど、小さくて鉛筆入らなかった(笑)
引き出しのサイズ計って行ったのに意味なし!




20時からマラソン始まりますね~

事前エントリーでダーツができますよ♪私はハズレました。。。



ポチ予定のリストでーす。

保育園用のハンカチ。すぐボロボロになります。1枚100円以下だしディズニーだから子供たち喜びそう♪




1000円ポッキリの手袋



ずっと気になってるフリルデニムがDEAL対象‼



リピラブ



シンプルなデスクマット



お米とオムツもポチ予定でーす。









お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO