【メイクビフォーアフター 】さらにハッピーオーラ溢れる笑顔に! | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*
見た目も心も  トキメク ♡ 私へ!
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・

"なりたい私" を叶える
トータルプロデュースサロン
essence

トータルスタイリスト&メイク講師
長瀬恵理子(エリー)です!

◇◇◇


こんばんは!



はじめに、お知らせです。
10月のスケジュールを更新いたしました!




トータルプロデュースメニューは準備中です。
しばらくはメイクレッスンご受講の方から、優先してファッションサポートメニューをご案内させていただきますので、トータルで素敵になりたい方はまずはメイクレッスンからどうぞ!


気になる方はお気軽にご相談くださいね






◇◇◇



今日は、ワンデイメイクレッスンにいらしてくださったお客様Sさんとのメイクレッスンの様子をビフォーアフターでご紹介させていただきます
(Sさんのご好意でご掲載させていただいております。ご協力くださり心より感謝いたします!)





以前一緒にマインド講座を受講していた仲間でもある30代のSさんからある日、メイクレッスンのお申し込みがありました。





Sさんは、


「メイクを楽しいと思ったことがない。変わり映えしないし、メイクって面倒なだけ。」

とずっと思っていて、メイクをする日よりノーメイクの日の方が断然多かったそうなんです。
(メイクをしないことが悪いという訳ではありません)



でも、最近ふと


「私がメイクが面倒だと思ってるのは、もしかしたらメイクの楽しさを知らないからなのかも…!

だとしたら、メイクの楽しさを体感してみたい!」



と感じて、



「メイクならエリーだ!」


と思い出してくださったそうなんです。
うれしい…涙





そんな今回申し込んだ経緯を聞いて、
Sさんの素直な気持ちも、行動も、私を頼りにしてくれたことも、本当に嬉しかったです!




一緒にメイクを楽しみながら、Sさんのお手伝いをさせていただきました♡




それでは、お写真です!




ビフォー(レッスン前)はこちら↓



30代のSさん
メイクをされていない素顔
(普段からメイクをされない日が多いそうで、この日も素顔でした)




Sさん、いつも笑顔がとびきり素敵なんです♡
キラキラしている!




「素顔も素敵だけど、Sさんの魅力を生かすメイクで、きっとさらにSさんのハッピーオーラ溢れる笑顔が輝くんだろうな〜〜!」


と私は感じました!





なりたいイメージがはっきりとはなかったので、
カウンセリングでじっくりお話を伺いながら、
Sさんの今のライフスタイルに無理がないように、
そしてSさんらしさがより輝くように、メイクのご提案&レッスンをさせていただきました!






アフター(レッスン後)はこちら↓



Sさん!可愛いーー♡♡



ナチュラルでヘルシーな魅力を生かしつつも、さらにハッピーオーラ溢れるSさんへと変身♡♡



素肌を生かすため、今回ファンデーションは省きました。
下地とコンシーラーを使っています。




目が引き立って、キラキラと輝いて見えますよね!

雰囲気もグンと柔らかく♡



これは、眉の形、ビューラー、マスカラのバランスが大きく影響しています。



メイクする自分にも見慣れていないSさんでしたし、アイシャドウしなくても十分素敵でしたので、今回はあえてアイシャドウは省きました!




そして、ハッピーオーラ溢れる血色感、ツヤ感をリップとチークでプラス♪





ビフォーアフターを並べて比較↓
(ビフォーアフター写真は一眼レフなので肉眼よりメイクの色が薄く見えています)



Sさん、ナチュラルでキュート!!
やっぱり笑顔が素敵♡



メイクによって、Sさんの女性としての柔らかさや、愛らしさまでも引き出されました!




Sさんも、レッスンが進むにつれ、変わっていく自分を見て、驚きつつも、自然と笑顔が溢れていました♡





最後にツーショット♡



終始、和やかに、楽しくレッスンさせていただきました〜〜♡
実践も、とてもお上手でびっくり!

 

楽しい雰囲気伝わるかなぁ?^_^



Sさんにも、メイクの楽しさを感じていただけたようです。良かったです♡




Sさんから、ご感想をいただいたので、次回ご紹介させていただきますね!




Sさん、お手伝いさせていただき、ありがとうございました!そしてお写真のご掲載にご好意でご協力くださり本当にありがとうございます!






よろしければ、こちらもご覧くださいね♡
↓↓
 






最新スケジュールはこちら
10月のスケジュールを更新しました!
トータルプロデュースサロン essence
薔薇営業時間 月曜~金曜 10:00~16:00(13時半最終受付)
薔薇レッスンメニュー・料金
薔薇アクセス
ご予約   
規約をご確認くださ
merumeruお問い合わせ



essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、静岡県 浜松市、三重県津市からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます