【メイクビフォーアフター】50代からでも変われます!素肌と表情際立つ女優メイク! | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*
見た目も心も  トキメク ♡ 私へ!
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・

"なりたい私" を叶える
トータルプロデュースサロン
essence


メイクアップアドバイザー
長瀬恵理子(エリー)です!


◇◇◇




おはようございます。
かなり寒くなってきましたね〜!




今日は、現在 じぶんメイクマスターコースをご受講中の50代後半のお客様のメイクビフォーアフターをご紹介させていただきますね。
(お写真のご掲載にご協力くださり、心より感謝いたします!)




ビフォー(初回レッスン前)はこちら


Tさん 50代後半
普段通りのメイクをされています。
(フルメイク)



笑顔がとってもステキなTさん♡
普段からスキンケアに力を入れていらっしゃるそうで、美肌でいらっしゃいます!





【お悩み】
ファンデーションを立体的に塗りたいがわからない
眉毛が難しい
アイラインがうまくひけない





【なりたいイメージ】
年相応の品の良いメイク
ナチュラルな中に上品でエレガントな雰囲気

(芸能人のイメージでいうならば、
鶴田真由さんのような雰囲気)





初回レッスンでは、
ベースメイクと眉の実践レッスンを中心にさせていただき、




2回目のレッスンでは、
眉の復習をした後、ベースメイクの半顔実践レッスン、眉実践をしていただき、最後にポイントメイクをなりたいイメージに仕上げさせていただきました!





Tさんの場合、眉の違いももちろんなんですが、ベースメイクのやり方を変えたことで、印象がガラリと変わりました!!





アフター(2回目のレッスン後)はこちら



Tさん、ぱぁ〜っと明るく華やかに!
まるで女優さんのようです♡♡



エレガントな雰囲気がとってもお似合いで素敵です♡



かといって、濃いメイクではないんです。




ファンデーションは素肌の美しさを活かすために少量のみ。
ナチュラルで、Tさんの柔らかな表情も際立っていますね♡




リップや、チークもなりたいイメージに合わせて色をチョイス。エレガントさはもちろんですが、より健康的に見えるように!





ビフォーアフターを並べて比較

撮影の時間帯、天候などで光加減が違ってしまうことをご了承ください。
 


ビフォーアフターを比べてみるとかなり印象が違いますね!



アフターの方がパーツひとつひとつが引き立ち、お顔がすっきりとした印象です!



実は、ファンデーションは、ビフォーもアフターもTさんが普段ご愛用の同じものを使っています。



今回ファンデーションの塗り方を変え、コンシーラーを部分的にプラスしています。
ベースの塗り方はかなり重要なので、再現できるよう実践に力を入れてレッスンさせていただいています。




それだけ、メイクの仕方が重要だということです♡




最後に一緒にツーショット
{297A30DE-0377-44AB-9A7D-D76A9DAC5B66}

Tさんの嬉しくて楽しくてこの笑顔♡


とにかく楽しいレッスン♪
レッスン中も、一緒にできるようになったことを喜んだり、変化に感動したり…♡



そんな喜びを共有できる時間が、私は幸せです♡




初回から2回目のレッスンまでの間も、オリジナルアドバイスシートとご自身のメイク写真を参考に、メイクの練習を積極的に楽しんでいらして、セルフメイクも少しずつ上達されています。




周りの人から、「最近なんかいいね!」って変化を気づかれるようになったそうです♡

それってすごいこと。
私も嬉しくてしょうがないです!
この後の3回目のレッスンもとっても楽しみです。



Tさん、お写真のご掲載に快くご協力くださり、心より感謝いたします
本当にありがとうございました




習いっぱなしのレッスンじゃない。
身につくように3回に分けて少しずつ、
苦手なところも繰り返しできる。
「じぶんでできる」自信がつくのが、
じぶんメイクマスターコースの魅力です♡




30代〜50代の幅広いお客様が、「自分のためにメイクをしっかり学びたい」「変わりたい」とこのコースを受講してくださっています。
現在ほかにも50代のお客様がマスターコースを受講してくださっています!




キレイになるのに、遅いということはありません。
ワクワクする自分になりませんか♡





こちらもよろしければご覧くださいね




******* 

長瀬恵理子(エリー) 公式LINE @はじめました!

お友達登録はこちらからお気軽にどうぞハート

https://line.me/R/ti/p/%40jhc7532o




リンクに飛べない場合は、お手数ですがLINEから

「 @jhc7532o 」

で検索してみてくださいねキラキラ


(※これまでに私のメイクレッスンを受けてくださったことがある方はご登録後に、「お名前」を送ってくださるとご連絡がスムーズで助かります)




メイクレッスンに関する疑問、リクエスト、ブログのご感想なども、お気軽にメッセージいただけたらとってもうれしいですニコニコ

お友達ご登録、心からお待ちしておりますキラキラ


▽インスタもフォロー大歓迎です♡↓

https://www.instagram.com/erikona12






12月の募集残りわずかとなりました!
最新スケジュールはこちら
トータルプロデュースサロン essence
薔薇営業時間 月曜~金曜 10:00~16:00(13時半最終受付)
薔薇レッスンメニュー・料金
最新レッスンスケジュール
 
薔薇アクセス
ご予約   レッスン規約ご確認ください
お問い合わせ



essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、静岡県 浜松市、三重県津市からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます