【眉だけビフォーアフター】眉を変えただけなのに、目がぱっちり♡一気に垢抜け!50代のお客様 | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*

私にトキメク♡私でいよう!

長瀬恵理子(エリー)の
ナチュラルメイクレッスン

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・



◇◇◇



こんばんは!




一昨日は、静岡県から、50代のお客様がメイクレッスンにいらしてくださいました♡
(遠くからいらしてくださり本当に感謝です!!電車でお越しの際はJR岡崎駅まで送迎させていただいていますよ♡)





「自己流になってしまっている部分も多々あるだろうから、エリーさんに見ていただいて自分のメイクに自信をつけたい!」





と、大人のナチュラルメイクマスターコースにお申し込みくださいました♡






初回レッスン前のお客様のお写真がこちら。
(お写真のご掲載にご協力くださり、心より感謝いたします!)
before



愛らしく華やかな魅力をお持ちで
上品な佇まいのお客様♡





もともとお持ちの魅力を生かしつつ、
ご希望である
「洗練されて垢抜けた感じ」
「エレガントな雰囲気」
になるメイクをレクチャーさせていただきました!





初回レッスンでは、丁寧なカウンセリングと、眉の実践レッスンをさせていただいています。
眉は奥が深いので、テキストを兼ねたオリジナルの目をアドバイスシートを使って美眉の理論もしっかり!




実践は、私が半顔レクチャー後、お客様がもう半顔の眉を描いていただき、私が手の動かし方やバランスのアドバイスさせていただきます。





半顔実践のあとは、お客様お一人で両眉を描くチャレンジ!
普段とは違う描き方だったり、慣れない形に戸惑いつつも、お伝えしたポイントをひとつひとつ確認しながら、頑張って実践してくださいましたよ〜!






最後にお客様お一人で描かれた眉がこちらですキラキラ
(こちら私は、全く手を加えてないのです!)
after

すごーい!!
とってもお上手でびっくり♡




眉を変えただけで、一気に洗練されて
お客様の上品な佇まいにぴったりな
エレガントで優雅な雰囲気になられました♡♡




お客様にとっての眉のポイントはいくつかあるのですが…
ビフォーとの一番の違いは
「眉尻の長さ」です!

眉尻を長くすることで、
女性らしい柔らかさや、エレガントさが出ています。







ビフォーアフターを並べて

この2枚のお写真、アフターはアイメイクとか、ベースメイクとか変えたように見えませんか…?




でも、本当に、眉だけなんです!
眉以外のメイクは全く変えてないのです。




それなのに、これだけ印象の変化!!
(どちらもお客様ご自身のメイクというのがすごいです~!)




眉メイクを変えただけなのに、
パッと垢抜けられ
エレガントなイメージにチェンジ♪




アイメイクは変えていないのに
目がよりイキイキと、ぱっちりと引き立ってます♡
良い眉は、目を引き立ててくれるんです♪





ベースメイクは変えていないのに
お顔全体がリフトアップしたように
スッキリした印象になられています!





眉って、すごいですよね♡





「"エレガントな雰囲気とか、こういう眉になるのは、眉がもともと薄い私には、きっと無理だ…"
って、これまでずっと思い込んでたんですけど、、、
私でもなれるんですね!!

しかも、目がぱっちり見えるのに驚きです!
まさか眉だけで、こんなに変われるなんて、うれしいです♡」





と、鏡のご自分を見ておっしゃったお客様。
長年の思い込みが外れて、理想のご自分に出会えたお喜びのお言葉に、私もとても嬉しくなりました♡





しばらく、慣れるまではいつもより眉を描くのに時間がかかると思いますが、オリジナルのメイクアドバイスシートをご参考に毎日のメイクで練習していただいていくうちに、少しずつ感覚をつかんでいくと思います。
2回目、3回目の残り2回のレッスンでも眉の復習がしっかりできるので、一回きりであやふやになり自己流メイクに戻ることがなくて、自信につながりますよ♪






次回のベースメイクレッスンもかなり変化を感じていただけると思うので、これから継続してお客様のお手伝いさせていただけることがとっても楽しみです♡





お客様お一人で眉だけ描かれてお写真撮らせていただいた後、最後に私がメイクの上からベースメイクを軽く手直しさせていただいただきました♡

そして最後にご一緒に♪
(お写真のご掲載にご協力くださり、心より感謝いたします。ありがとうございます!)



眉+ベースメイク軽くお直しだけで
イキイキと、明るい印象で
お客様の魅力がますます溢れてますね♪

とってもお綺麗です♡♡





毎日のメイク、これでいいのかな?
って疑問を感じながらされている方はぜひ、
私のメイクレッスンにいらしてくださいね♡

丁寧にサポートさせていただきます(*^_^*)





 


******* 

◎レッスンはご新規さま、リピーター様ともにリクエスト制とさせていただいています。LINE@、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお申し込み、ご相談お待ちしていますねニコニコピンクハート


※10月レッスン可能日残りわずかとなりました。
11月もリクエストお待ちしておりますキラキラ



長瀬恵理子(エリー) 公式LINE @はじめました!

お友達登録はこちらからお気軽にどうぞハート

https://line.me/R/ti/p/%40jhc7532o




リンクに飛べない場合は、お手数ですがLINEから

「 @jhc7532o 」

で検索してみてくださいねキラキラ


(※これまでに私のメイクレッスンを受けてくださったことがある方はご登録後に、「お名前」を送ってくださるとご連絡がスムーズで助かります)




メイクレッスンに関する疑問、リクエスト、ブログのご感想なども、お気軽にメッセージいただけたらとってもうれしいですニコニコ

お友達ご登録、心からお待ちしておりますキラキラ


▽インスタもフォロー大歓迎です♡↓

https://www.instagram.com/erikona12







最新スケジュールはこちら
トータルプロデュースサロン essence
薔薇営業時間 月曜~金曜 10:00~16:00(13時半最終受付)
薔薇レッスンメニュー・料金
最新レッスンスケジュール
 
薔薇アクセス
ご予約   レッスン規約ご確認ください
お問い合わせ



essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、春日井市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、静岡県 浜松市、三重県津市、兵庫県 淡路島、大阪府 大東市 からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます