【はらはらなのか。】松井玲奈さん出演です | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

もう11月。

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月でおしまい。

 

 

 

 

毎年、この時期になるとこんな言葉で切り出している気がする...

 

 

 

 

 

さてさて、今年を振り返るのはまだ早いですが、夏に参加した酒井麻衣監督の新作「はらはらなのか。」の情報解禁第2弾です!

 

 

 

 

松井玲奈さん、ご出演されてます!!笑

 

 

 

 

今回、僕は全ミュージカルシーンの振付で入らせていただき、その中の1つに松井玲奈さんもご一緒させていただいております。

 

 

 

 

リハーサルの時から自分の番の前に他の人の動きをちゃんと観て下さっていて、覚えるのはやはり早かったです。

 

 

 

 

実際の撮影の際も時間のない中、演者の皆さま本当に素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

是非、劇場でチェックしてくださいませ。

 

 

 

いろんなところで取り上げられてるみたいですが、そのうちの一つを。

https://mdpr.jp/cinema/detail/1628225

 

 

 

まだまだ、やりきるぜ2016。

 

大和