次の目標は・・・青電主 | wakanaのへっぽこ将棋ライフ

wakanaのへっぽこ将棋ライフ

将棋初めて10ヶ月。目指せ、アマ初段♪

 
いや~~、
 
最近は21時頃に寝てしまうことがずっと続いていましたアセアセ
 
冷房のついた部屋で肌掛けに包まると、あまりの快適な涼しさに、ものの5秒で夢の中に飛んで行ってしまいます(笑)
 
 
さてさて、モンハンのことです。
 
ゆっくりペースではありますが、次の目標に向けて頑張ってました照れ
 
 
その次の目標はとは、
 
強いと噂の青電主ライゼクスです。
 
 
いや~、コイツめっちゃ強いですねアセアセアセアセアセアセ
 
最初は何を食らったのか分からないままBC送りにされていましたアセアセアセアセ
 
 
5分の針を動くのを見ぬままに死にまくりですアセアセ
 
きっと100回以上は死んでますアセアセ
 
これ、動きに慣れることなんて出来るのかなってくらい被弾が止まりませんでしたアセアセ
 
 
装備はグギグギグでやっていたのですが、
 
私にはこの雷耐性では3死するのに5分もちませんアセアセ
 
 
グギグギグでのクリアは諦めて、ルーツ一式を作ってリベンジに挑んでいました。
 
 
ルーツ一式でも死にまくりなことに改めて自分の下手さを痛感です。
 
 
そんな感じで四苦八苦していましたが、時間をかけつつなんとかクリアする目標は達成できました。
 
 
 
 
 
タイムは43分7秒。
 
相変わらず遅遅ですがアセアセ
 
 
装備はルーツ一式にお守りで痛撃つけました。
 
 
 
アカム笛の攻防強化旋律のおかげで防御力1000越え。
 
それに雷耐性のネコ飯のおかげで、何回か即死レベルの被弾もしのげましたアセアセ
 
 
 
 
そしてスタイルはギルド照れ
 
というか笛はギルドしか使えないアセアセアセアセ
 
 
 
 
こんな感じではありますが、
 
なんとか超特殊許青電主ライゼクス、
 
ソロクリアできました~~~~照れ照れ
 
 
 
ではでは~☆