{342CB017-0B44-44D5-9852-B6E27C376352:01}
ハット:UNIQLO
トップス:しまむら
カットオフショートデニム:coen
サンダル:アウトレット
バック:グローバルワークキッズ

今日は、しまむらで見つけたボヘミア~ンなトップス。ずっとこうゆうの探しとったけん、しまむらで見つけた時はどきゅんっと来ましたアップ
袖についたレースを取ろうか悩み中。

前、ヒルナンデスで河北麻友子ちゃんが「ボヘミアン」って英語で言っとったんやけどすごかったあせる完全に「ボヘミアン」って原型残ってなかったよ。「ぼひみぃえぁん」みたいなにひひ

{989674B2-7248-486D-B7E7-3484D8E71D5C:01}

胸元の紐も先にビーズが、ついとってかわいいのよ。

ボトムスはいろいろ悩んだけど今日はデニムのショートパンツ。トレンドのカットオフです。自分でしたんやなくて、最初からカットされてました。

今日も♡どら♡さんのハットでリンクコーデに、参加させてもらってます(≧∇≦)

{5D58DBF8-DDE9-4E9B-A38B-40B04C762D43:01}

同じくボヘミアンなフリンジバックは、グローバルワークのキッズで購入。
フリンジバックは、旬。秋とかにも使えそうですよねーラブラブ

今日のアクセたち
{EDAAFF20-12A9-4EF7-817A-C9EFFA79507A:01}
ピアス:3コインズ
バングル:H&M
レザーバングル:イルビゾンテ

今日は、休日だったので時計はなしでにひひ
たまには時間も気にせずいいですよね。
今朝は目覚ましもかけず、寝てみたら、起きたの九時!
子供たちはいつも通り起きてたので、夫がケチャップライス作ってくれとった(≧∇≦)これがまた美味しくてビックリ!やれば出来るやないかいべーっだ!

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブたくさんのいいねも嬉しかです目