{E0BA4E73-4264-4634-BA8A-A510DAB85499:01}
ニット帽:GU
デニムシャツ:UNIQLOイネス
ボーダーカットソー:GU
スウェットパンツ:GU
スニーカー:コンバースハイカット
バック:l.l.bean

今日は、午前中は公園へ。午後から姉とコストコへ。
なので、ド・カジュアル!!ですいませんそして、GU、UNIQLOのぷちぷら
でもやっぱり、ぷちぷらは子連れには汚れとか気にせんでいいからいいよね
私のブログ見てくださってる方って私と同世代の方が多いのかなー。
いつもカジュアルなコーデが多いからOLさんよりも、ママさんが多いかなー。

シルバーウィークはド・カジュアルが続きますからすいません♡

{2F098EC0-1E6C-4396-87DB-1CC767AAFE9C:01}

今日コストコで冬限定のチョコ買いました
こんなに売れてる
{C9564C81-004A-440A-A3C7-1ED546D2838B:01}


これこれ、おいしいねー。姉と一缶ずつ分けました
{1D8E2A92-857B-4DD7-BE26-593137DDD5D3:01}


今日の我が家のマルコメくんの後ろ姿。うーーん足が短い
お気に入りのオールインワンは無印。来年はもうサイズアウトやろな
{F1800C0C-DB2F-48A5-889E-F7243A03E4B0:01}


今日もご訪問ありがとうございましたUNIQLO2wayストール&ポンチョどう着る?の記事