今日もご訪問ありがとうございます連日遅い時間に更新してすいません(っ´ω`c)♡

前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日も一日小雨が降ったりやんだり…。
某ハウスメーカーの完成見学三軒回ってる時に、筑後川通ったけど、ゴルフ場とかがある河原はどっぷり水に浸かってました。
明日も降るらしい。皆さん気をつけましょうねー。>ㅅ<)

今日のぱしゃり
{115CAE3D-DD90-48AD-9BC6-561897B09DB1}

バンダナ:ダイソー!!
Tシャツ:GU
テーパードパンツ:しまむら
スニーカー:adidasスタンスミス
バック:H&M

トレンド色はぷちぷらで取り入れちゃう( *´艸`) フフッ♡
黒パンツと合わせて見たけど、なんだかモードっぽく見えたので、今日は濃紺のパンツと合わせました。

お値段以上に見えるこちらのTシャツ。インスタなんかでも人気みたいですね。
とても990円には見えない素材感、光沢がマーセライズドという意味らしいです♡
シルエットも、ただのノースリーブTシャツとは違って、後ろ肩周りがゆったりしてます。首が詰まった感じも好きやなぁ。
{73D575C6-5D49-4D57-96F0-A6D880F6E3A6}
色も豊富!!

以前は、デニムワイドパンツ☓サスペンダーでコーデ。
{E5D2141E-3F83-4987-97E7-F1A4B9B49FC0}

ワイドパンツ:earth
サンダル:GU
バック:楽天

息子
Tシャツ、パンツ:西松屋
サンダル:globalwork

GU、なんと明日から夏のsale!!まだ7月に入ってもないのに、先行ですねー♡
{3B514256-E294-4807-B834-AD5E1AC49E01}
{DF5BEF53-FFCF-4F4C-BCC0-C189CCDD4625}
{D2310091-1A78-4238-9445-9661B73B61D6}

GUオンラインこちら↓




今日の手元
{3140D74F-C66B-49C3-AE13-AC4B8CE0492D}
マットな質感で、ペカペカしてないのを探しました。
シルバーバングル:SHOP LIST
↓↓


ダニエルの時計、青色の針がステキなのに、色が飛んじゃった( ˙з˙)
時計:ダニエル・ウェリントン
今なら私のblogの読者様に、時計全品、15%OFFのクーポンがあります。
クーポンコード;DWikumi
大文字、小文字お間違えなく♡
有効期限;2016年6月30日木曜日

↓↓こちらからどうぞ↓↓



今日友達から嬉しいいただきもの♡山形産のさくらんぼ♡昨日も同じ友達から新潟産のさくらんぼをいただき、我が家は連日さくらんぼ!
{B794EB59-F4B1-4D6B-B775-55F6A2D77C79}

さくらんぼってなかなか山盛り食べる機会ないですもんねー。ありがたやー♡
美味しゅうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日も最後までありがとうございました
きっとまた明日


シルバーバングル↓↓