■ 神戸元町 読売さんで7/24(日)セラピスト勉強会・交流会 | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

おはようございます。山田ありすです。


セラピスト勉強会・交流会はいよいよ今週末となりました。13時〜15時までご参加無料です。



ご予約頂いているお客様58名様です。



お時間頂きありがとうございます。おねがい



会場は100名様以上入れますのでご予約なしでも大丈夫だと思いますが、ご予約あるか方が確実です。→資料はご予約の方のみとなります。


配布物もありますし、第4回GAME日ご出展の方はご参加必須となっております。


ご出展ご予約フォームや詳細にも記載通り、キャンセルされる場合はGAMEご出展もキャンセルとなりますのでご注意下さいね!



キャンセル待ちのご出展者が2名様いらっしゃるのですが、これまでの感じでは開催まで日があり、ご出展のチャンスもありますので出たい方は詳細よりご確認の上ご出展ご予約下さいね(*^^*)



昨日 定休日を利用して読売神戸文化センター様へプロジェクターの確認作業に行ってきました。



素晴らしい経営者の方々から成功の秘訣などのお声を頂いたのに流せなかったら大変申し訳ないので……>_<…


{5134A02A-BF7D-4D5B-ABDA-D20426A6C346}


予想通り行っておいて良かったです。


わたしの準備悪く…支配人にご面倒をおかけしてしまったのは確かなのですが…>_<…


本当にご親切にして頂きなんとかテストオッケーとなりましたおねがい


{918C072C-1F17-4D51-B9B6-718764DF915F}

{4F741811-55B3-417A-9F0E-CAAD2B096AB1}

{03F52776-6F5F-4963-8A73-0701BC2B3332}


おいそがしい所ご参加下さる皆様ありがとうございます!読売神戸ビル2階、よみうり神戸ホールとなります。



ご出展者よりスピーカーご協力頂きますのは、下記のお三人様です。皆様テーマ別にお話頂けないか?と思いお願いしましたが、みなさま色々とお考えがおありかも?なので、それ以外のお話も出てくるかも?!色々と楽しみです。


イベント内でのチームワークについて
☆ブース番号【8】Ohisa*ma Salon おひさまさろん おひさ様

主催されているイベント開催などで心がけている点について
☆ブース番号【5】スピリチュアルカウンセラーLuce☆様

初ご参加での意気込みについて
☆【7】パワーチャージヒーリング  メルモ様

また、トライン大阪よりご成功されております経営者としてお声もインタビューで頂きました。


継続してお仕事をご成功されているというのも魅力でたくさん素晴らしい気づきがありました。


当日は簡単な動画となりますが皆様にご覧に頂き共有したいと思い準備しております。

★コピーライター 小林希実子様
ーーーーーーーーーーーーーーー
★心斎橋 語学とおけいこのスクール 
代表 C-Flat 永野馨子様
ーーーーーーーーーーーーーーー
しゃぶしゃぶと船場牛鍋の虎島
★株式会社船場虎島 代表取締役 虎島秀一様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アプリケーションコンテンツの企画・制作
★株式会社レンサ 代表取締役
★テレシスネットワーク株式会社 取締役
武井 哲也様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔女の家
★代表 アレクサンドリア木星王 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆様お気をつけてお越し下さいね!
どうぞよろしくお願い致します。




facebookページが出来ていらっしゃいましたよ!



当日のお問い合わせは全てこちらへ

06-6245-0932
トライン大阪 嶋田

どうぞよろしくお願い致します!