レースベールかバルーンベールか | piggyのおしゃれ結婚式準備ブログ☆

piggyのおしゃれ結婚式準備ブログ☆

2016年春にT&G系列で挙式&披露宴を挙げました(^ν^)


ショートベールにする事はやっと決めたのですが、未だにどのベールにするかまるで決まってません/(^o^)\
やべぇ…。




実は結婚式準備を始める前から考えていたのはこんなリボン付きショートベールでした。
ティアラを付けないでも可愛い!
が、実際小物合わせの時に軽く再現してみたら恐ろしくバカっぽい子になったので断念。
自分がアラサーなの忘れてたわ…無念( ^ω^ ;)
↓武智志保さん。













イノセントリーの小物合わせ(過去記事)で付けた裾がレースになっているベールはヴェラウォンのドレスの素材とも合っていてとっても可愛かったのですがオーダー品で25,000円…。
これ以上見積を上げたくないので頼めないままでいます(:3 二)=
レースで二の腕が隠れる所がありがたい。






















あと候補にあるのがヴェラウォン花嫁さん王道のバルーンベール。
トリートドレッシングのとかエレンヘンダーソンのとか。
でもケイトハドソン型バレリーナはスカートのボリュームがすごいからベールはボリュームが無い方がいいのかも…??
実際に合わせた事がないのでイマイチわからず困ってます…。









ヴェラウォン銀座本店で試着した時(過去記事)もやっぱりボリューム感が可愛かった!
↓これは普通のバレリーナ+三段ベール(ロング)。







今日から楽天スーパーセールなので結婚式に必要な物も色々買いそろえる予定です。
バルーンベールも意外とお安くあるので買うか検討中…。
あー本当どうしよう/(^o^)\