シャガリンピック Aブロック | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ワールドカップやオリンピックよりも熱い大会が開催されてるらしいよ

 

 

そう。

 

世界中が熱くなるシャガ馬鹿野郎の祭典!

 
 
シャガリンピック!!
 
 
 
武器代表戦[Aブロック]
 
7月19日 23:30
 
開幕!!
image
 
おまいら誰かの記事up待ってたんだろ?
あ?ww
(私これでも紳士です)
 
 
Aブロックのメンバー
 
 
飛ぶシャガルを落とす勢い!
主催者であり鈍器と弓の2冠!南国のカリスマ
 
 
 
{E879E28B-7636-42C4-8156-CF7B1EADDBD9}

 
モグラさん!
 
 
 
敗者復活からの下克上!
全1超えの凄腕ヌヌハンター×ハンター
 
 
 
{D1E53E4C-967A-4717-924A-CB9209721897}
 
ンさん!
 
 
 
 
全1記録は多数!
ハンターオブライト
光(ライト)の狩人
 
{D56933BB-3FBB-4606-A1D0-781740729951}


よっぴ(ー)さんw

 

 
 
そして!
 
 
漂う王者の風格は我々の世界ではご褒美
イベリコ豚野郎ことわたし
KJです
 
 
 
{3642B2FB-CE29-4772-A9A3-A17B48D161A1}
 
 
 
とりあえず予選(自己べ?)のタイムを振り返りましょう
弓:4.10(実は一番の未知数w)
ヌヌ:3.28
ライト:3.45
ヘビィ:2.53
 
ってな感じで
予選タイムだけ見るとヘビィが抜けてるようですが
 
弓、ヘビィ組は1分30秒
ライト、ヌヌ組は1分
よって、その差の30秒がハンデとなります。
 
おのおのが自己ベ(もしくはそれ以上)タイムを出したら、
マジでどうなるかわからん混戦具合w
 
そう!
誰が勝つのかわからんっていう1発勝負の面白さと
 
恐怖!w
 
誰やこれ考えたやつでてこい!
 
 
まあ楽しんだ者勝ちですけどね♪
 
 
 
話を戻します
 
 
・・・23.25分頃
 
めちゃめちゃ緊張しながらも部屋を検索・・・
 
マジか・・・
 
 
普通にあるやんww
 
 
急な仕事とか病気的な何かで部屋建てられませんでしたー;;
みたいなやむを得ない事情が起きてないかと少しだけ願った土壇場でチキン野郎な私です。
 
 
 
そして4人が集う
 
image
 
 
まずは肩慣らしの4人でシャガル!
(写真忘れたww)
 
 
もはやただのいじめですww
 
 
本気で4人でやれば1分切れんじゃね?みたいな話をして、いよいよ・・・
 
 
 
 
 
始まらない笑
 
 
 
 
 
ここから30分くらい?は膝を突き合わせるというか、パンツを見せ合いながら(くつろぐ)談笑ww
 
 
あーこうやって、緊張をほぐしてくれるモグラさんって、
なんて漢らしいんだろう///
 
なんて少し顔を火照らせてたんですけど、
 
チャット長過ぎて指が固まってるのに気付いたのはよっぴさんと、レンさんが先に出発して、クエストボードの時間を確認してる時だったね(30秒待つためね)
 
 
はっ計られた!!これが戦略か!笑
 
 
とは言え、手をグーパー数回したらほぐれたけどww
 
んで、30秒後にモグラさんと私はスタート!
 
 
 
タイム的に3分半切りが一つの境界線と考えていましたが、始まってしまったらもうとにかく全力を尽くすのみ!
 
 
結局私は、千里眼は使わずにドーピング二つで飛び込んで真後ろやや左後方に位置する状態に賭けた!
 
 
シャガルが普通のサイズならこれが1番速いと判断したからね!
 
 
まあ・・・
 
 
 
 
ここ一番引くよね!
 
 
 
ノーマルサイズ!!!
 
 
 
読みが当たったぜーーww
 
 
ってことで緊張からか多少のミスもありましたが
 
 
{F6238199-85AB-48B0-9F86-33CC7B861717}

 
3.30(厳密には3.29.50)
 
なんとか目安の半きりタイムには届いた!
 
 
これならもう勝っても負けても悔いはないっす♪
 
で、こんな時に限ってお守りが出てましたがすっ飛ばし!
 
急いで集会所に戻ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C4EE041E-DFFB-454A-B35D-9F95EA772BB7}


 

歓喜の絵!

 

 

 

{999D0B5B-A677-4BDE-8BBF-395ED12636F8}

 

イエーイ☆

 

ってことで

 

ロリパン変態イベリコ豚野郎のわたくしKJが

 

 

1着!

 

 

となりました♪

 

このイエーイセットしてすぐにレンさん、

その後すぐモグラさんが帰還して

 

うお!危なかったー!!

って冷や汗かいてましたけどねw

 

なお、よっぴさんはシャガルから攻め過ぎ注意報を受けた模様(ΦωΦ)w

w

 

 

決戦後しばし談笑、、、

 

 

 

私はどうしても見たかった!

 

鈍器シャガル(ΦωΦ)

 

image

 

トップの権限を利用して・・ってw

たぶんどんな状態でも快く受けてくれたであろうモグラさんの生ドンキーを観戦♪

 

シャガルにハンマーでやってる人を初めて見ることができたので、

本当に感動♪♪♪

 

本人は色々と納得できてない部分もあったようですがねwww

私から見ると振り向きにホームランとか、

スタンプ?とか狙ってやってるんだろうなってのが分かって、

すげえな!!としか思えませんでしたが♪

 

 

いやはや、

改めて特訓につきあってくれたフレの方や、

応援してくれた方、

対戦者、もちろん企画者のモグラさんには「ありがとう」という気持ちでいっぱいです♪

 

いやけどまだ終わってない!!

 

最後の決勝がある!!

(かぼすさんとお会いできることが嬉しくて少しはしゃいでるとか言えないw)

 

 

最後まで頑張っていきたいと思います♪

 

 

 

モグラさん

レンさん

よっぴさん

昨日はありがとうございました!!

そして深夜まで本当におつかれさまでした!!

(あ、よ、よ、よっぴさんを蹴ったのは、わ、わ、私じゃありませんからねww)

 

 

本当に楽しかったです!!

また遊んでください♪

 

 

ではではノシ