超特殊許可? 燼滅刃ヘビィソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
二つ名は触ってませんでしたが
ぼちぼちやらんとなあと思い、燼滅だけ全部やってきた。
 
 
 
G1〜G4までは割愛
密林のマップだけは許さん
 
 
忌まわしきG5
 
{D0844062-0D32-4114-BB40-05859FEE4510}


合流するとか聞いてないんですけど(φωφ)

 
2分半くらいで原種乱入して来たので逃げ回って同士討ち狙いw
てかそれしか方法なかったんや(;_;)
 
本当なら同士討ちとかアホみたいな戦法やりたくないんだけどなあ。
 
難易度ってそういうことじゃないと思うぞ?
 
ヘビィで納刀して走って逃げるとか愚の骨頂すぎる。
 
 
 
 
んでラストの超特殊
 
{041F6D33-FE48-496F-814E-C30B7C88DEA4}
 
{B4401330-50AC-4A6A-9F09-501130DD1D20}

なんとか5針ーってところ
 
1匹だしチョロいかな?と思ったんですが
 
 
とにかくタフですね!
 
 
上位と比べて動きも速いので、もっと精度と反応
を上げないとなあ。
 
あ、ちなみに超特殊になって変な攻撃してきたら嫌だったので安心の立ちブシドーでやりましたが、
 
たぶんこれは正解じゃないですw
 
ブシドーでJKしゃがみオンリーでやるか?
 
まあ結局、ブレイヴでしゃがめるのが一番いいんでしょうけど…
 
はっ!ギルドスタイルで燼滅刃やったのがここにきて活きてくるんじゃないか!?
・・・何回フレーム回避しないといけないんだろww
頭がおかしくなりそうだからタイム詰めたりは最後だなww他の2つ名もしたいしb

こいつだけじゃなく色々試しながら最適解と思われるものを見つけていきたいですねb()
 
 
あと、超特殊は1匹に集中できるっていう喜びねww(原種とかいらんねん!)
 
 
 
汎用装備だったし専用装備も考えていかないと(*´ω`*)