超特殊 銀嶺ガムート | けいじぇいのヘビィ狂の詩
初通し

{BB59857D-A977-4401-A170-B3C669F0D759}

{ED628F21-7E94-447E-87A7-7BA26FE7D364}

12.34!
並びがいいよね〜♪




ていうかなんなんこの体力バカww


肉質は原種と同じだろ!的な適当な考えでやりましたがちょっと違うのかなあ?
全然怯まない怯まない(φωφ)


とりあえず知識は後から!慣れてナンボの地雷ガンナーどうも僕です。



鼻息にびびって逃げて2回もブレイヴ切らしたのはあかんかった。

動きはおおよそ把握して慣れた頃にはしゃがみ対応弾が底つきかけっていう・・・



  



よく見るブレイヴあるあるですよね(φωφ)





ん?あるあるじゃろ?




ヘビィなら5針は割と楽に出せる部類だと思いますが、それでもタフ過ぎてしんどいのでしばらく置いとこうww


たぶん一周したら面白いモンスになってるはずなんだよ(φωφ)



またたノシ