超特殊 白疾風ナルガクルガ ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
{64D7CDA5-5571-4440-90BF-0404BB4F4A66}


肉質本買いました♪


ほほー!!

鎧裂ギザミの殻壊した中の弱点の肉質ってこんなだったのかーー!


{F8EAC920-0DCD-4B7A-9CC0-F146BD9CBDE2}

弱点特攻効かねえじゃねえかよくそったれ!!



さて、少し二つ名ナルガやってたんですが
G5の赤アシラが強すぎて詰んでましたww

ていうか、よく考えたら赤兜も白ナルガもそんなにクロスでやり込んでなかったのですごく苦手意識があって普通に辛いんですよね(;_;)



同時に出ると本当手がつけられず乙につぐ乙を繰り返して闇に(;_;)


オトモ普段つけないんですが、

ヘイトが少しでも分散すればと連れてくことにww

{3C5AF117-6BDC-4DCC-8679-688FED3B9B1D}

1乙はアシラ怒

つおいよアシラ(;_;)

慣れてないとキッツイですよねあの腕ブンブン




そしてやっと超特殊へ

ただののし掛かりがもれなく即死なんですが何故か避けられず乙の嵐w


んで、

初通し
{8A0159DE-3A11-43F9-A732-0E88D8EEF46F}

8.50

あら?超特殊にしては体力少ないっぽい?

まだ不慣れなのでもう少し特訓したいところですが、とりあえず次に行こうww
青いやつをそろそろ・・・


超特殊はどれもエリア厳選いらないのはグッジョブですねb

またノシ