超特殊許可 宝纏ウラガンキン ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

宝纏ウラガンキン・・・

 
クロスの時も特にソロでやったわけでもなく、オンでは顎に潰され、青い爆弾岩の爆発で即死連発してた苦いおもひで。
 
でも闘技でウラガンキンヘビィやったし多少ローリング慣れしたはず!
 
ってことで行ってきましたb
 
 
 
 
先に一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つも楽しくにゃいw(φωφ)
 
 
 
 
 
 
初通し(最初で最後?笑)
 
{6310A2D8-F893-4F2A-978D-DD1BF5338095}
 
{29C46C59-654D-47E0-B9FA-5BADDE3B6E24}

23分19秒18
 
まあ、上出来・・・頑張ったほうですよね?(;_;)
 
 
{5B3BE52D-0A82-428A-8B1C-67213E4D64D9}
 
{B9CBB8B9-A696-461A-9D58-66E28FB1CDA2}

数回やって、
弾が圧倒的に足りなかったので
 
最大数生産→弾薬節約に変更
絶対回避臨戦→完全調合に変更
 
 
弾薬節約×完全調合
貫通1、2と通常2しゃがみのモラクディアーカ
 
この完璧なる弾持ち構成でなお!
 
しゃがみ弾だけで倒せなかった宝纏さんのタフさには感服するところであります(殺意)
 
 
其れなりに肉質マシなところ選んで撃ってたつもりなんですけどね・・・腹とか。腹とか。腹とか。。。?
 
 
動き自体は慣れればそこまで辛くはないんですがとにかくタフ(;_;)
 
属性重視でやりなおそうとかこれっぽちも思えないwていうか絶対に弾が足りなくなってジリ貧グダグダの未来しか見えません(φωφ)
 
 
あ、ちなみに属性弾の属性値が下げられたのご存知?

・Lv2貫通属性弾 属性値 23×5=115→21×5=105

・Lv1貫通属性弾 属性値 20×3=60→19×3=57

 ・Lv2属性弾 属性値 58→55

・Lv1属性弾 属性値 45→42

 

らしいよww

属性ライトドンマイ!! 

 

 
 
ローリングはまっすぐのやつもほとんどいなしましたね。
ブレイヴ状態で性能1がつくので、躱せるところを探してみたけどまあ、ほぼほぼ安定しないんですよねw
 
あと、ローリング開始直後に円を描いて来るやつはその場で右向いていなした後に一歩前に出れば轢かれないはずb(だと思うw)
 
ちなみに猫飯は不眠術発動飯でやってますwていうか不眠術ないと私には無理でしたね。
(だっていなしても催眠ガスの範囲から逃げられないんだもの!)
 
 
いやあ、きつかったけどクリア出来ただけでホッとしてますww
 
 
 
 
 
最後に一言
 
 
 
 
 
もう2度とソロではやらんだろな笑
 
 
 
 
 
またノシ