【超特殊許可】鎧裂ショウグンギザミ ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
とりあえず二つ名制覇の道に戻ります!

ギザミさん

初通

{FD5487C8-DA11-4834-8429-B07551C16D68}

2乙ーーーー(;_;)
10.08

マコたん5針逃してもうた涙


ディノモード時の対応がさっぱりわかってまてん(φωφ)

弱い弱い弱いと聞いてましたが何をもって弱いのか・・・

めっちゃくちゃ強いじゃねーか(φωφ)



飛びかかりの超捕食範囲と謎の当たり判定(;_;)

安置どこやねん!

なのに当たらない時は当たらない

ラ「なんでやねんww」

実際あれはどうすればいいのかな?来ると思って横走りしたらまさかの即死だったので
誰かアンチをオシエテクダサイオネガイシマス(φωφ)


スタイルはブレイヴですね

正直、ヘビィのブシドースタイルがオワコン化してしまってる現状では、立ち回りの安定を求める以外でブシドーにする理由があまりないんですよねヘビィの場合。
あんなに頑張ってキャンセル撃ちの操作身につけたのに!

スタイルバランスもっと考えなさいよね!と言いたくなるほど今作のブレイヴがやはり壊れてるんだと思いますが。

あと、詳細撮ってませんがダオラ砲です。
スキルは見切り3、貫通、弾道、超会心、弾薬節約、狩技は完全調合です。

ゲージ溜め用の斬烈弾と貫通1、あとちょっと氷結弾ww

保証はしませんが、
死んで完全調合切れたし、何よりもう少し顔面エイムに慣れたら貫通1だけでも倒せるかもですねえ。

最初の水吐きモードは予備動作を覚えればほぼ全てが即死ということを除けば比較的楽なんですが、ディノモードががが




二つ名一周したらg4とかで練習してまたやってみようかなあ(*´ω`*)