【超特殊許可】むゆん!岩穿テツカブラ ヘビィソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちは♪

 

超特殊許可クエストの岩穿テツカブラに挑んでみました。

 

・・・の前に

 

 

 

音振撃じゃなくて

 

 

 

音 撃 震

 

 

なんですね・・・

 

 

脳が「音振撃」でインプットしてたのでずっとそう読んでました;;

 

かぼすさん;;

モンハン史上最強の狩技である

 

「音☆撃☆震」

 

の名前を汚してしまい本当にすみませんでした;;

 

ヘビィの射突型裂孔弾とどっちが産業廃棄物か決めたいところです(*´ω`*) 

 

 

閑話休題


僕、カエル嫌いです(´・ω・`)

初通

{A658E7E5-4C25-4AED-907B-9452E2D1F8FC}

13.40

んー

二つ名、絶対乙するよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

無乙でクリアしたかったんですが面倒になったのでもういいやー(´・ω・`)

一周したら詰める!

って毎回言ってますがカエル好きになれそうにないんですよね笑

次いきます〜(*´ω`*)

さよならバィノシ