【超特殊許可】紅兜アオアシラ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

やあ

{576F89F6-168B-42D3-AB9D-8420E0C4B7C3}


けじぇるるです





何かで見たんですが(何だったか忘れたw)

 

 

「男の(いやらしい)チラ見の視線は100%気づくよね〜」

 

 

っていうなんかちょっとイラッとする女性に対しての素晴らしい返しがあって

 

 

 

「気づいた時にしかカウントしないんだから、100%になるのは当たり前だろ」

 

 

久しぶりに感心というか、感動すらあった

 

 

そういう柔軟な発想が欲しいと思う今日この頃どうも僕です。

あ、主観においてはほとんどの事が100%かww 

 

 


さて、モンハンやってます。

 

いつもの「超」のつくクエをブレイヴヘビィでやってくシリーズです。

 

今回は赤い悪魔

 

 

そうです。

 

赤い悪魔こと



紅兜アオアシラ

 

 

 

え?ちょっ・・・こいつ

 

 

強すぎん?ww

 

正直最初は

ムリー!キライー!しんどすぎー!

{F9523E71-4B2F-4552-851B-3D182C7449E9}

 で、何回やっても即死が防げない状態


 特に5連続腕ブン回しのホーミング性能といったら


メキシカンのパンチは伸びる!とかそんなレベルじゃない。 

 
 
 

コ、コイツ・・・

 

 

image


スタンド使いだ!! 


と錯角するほど

腕を1回ブン!ってするだけで、間にある空間を削り取ったような距離の詰め方をしてきます。


「 いつ死ぬの?嘘でしょ?即死」連発です 

 

それでもやってくとなんとか対応出来るようになるのがもんすたーはんたーっていうゲーム

 

 初通

 
{1A7EA404-DF9E-406E-9829-8C6CF2F7F578}

 20.40

ブレイヴヘビィDPSの高さがまるで出ていないですね(;_;)

頑張ったつもりなんですけどね。。。なんとかクリアしただけ感がある。


悔しさはあるけど・・・



当分こいつの顔も尻も見たくない
{76558A2D-3CC5-47A3-A60E-C748FD25DA2F}