【超特殊許可】大雪主ウルクスス ウサギドロップ即死乙 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちは!



本題の前に



僕、こう見えて実は・・・・





















週1で英会話習ってるんですよ(マジでw)
なんかアメブロで外国語流行ってるらしいじゃないですか笑





「英会話ならオレに任せろーーー!」


と言いたいところなんですが









一向に喋れる雰囲気出てこないんですけどwww







去り際のシーユーネクストウィーク!しか自信持って言えないどうも僕です。





さて超ソロシリーズ!


大雪主ウルクススをブレイヴヘビィで!






・・・







・・・







圧倒的苦行!

・・・ざわ・・・ざわ







毎回似たような事言ってますが






だれかやってみて(φωφ)



















そしてストレスで禿げやがれ!








初通しむゆーーーん(´・ω・`)

{0CEC869F-F896-41E9-9458-EEE3C08ED6C6}

{5C9B3510-A9C7-480C-8D41-50F185709588}

24分エえええ

そして安定の2乙!むゆん!(ど根性飯食ってなかったら・・・)


スキルやら
{0CC544C3-DF73-4F18-88A5-DD16338862DB}


雪玉持ち上げの時にブレイヴ切れてたら確実に死にますw
雪玉躱しても振動グラグラからのドロップで即死です。
いなしても追撃ドロップで即死です。
ブレイヴ状態なら走るか、タイミング悪ければ死んだと思ってF回!生きてたらラッキーもうけ作戦で乗り切る笑

とりあえず何度も死んでは、勝ちを拾えるだけの慣れとスキルを組み立てれたんでなんとなくちょっとした満足感はあります(*´ω`*)英会話も慣れだと信じてる
けどもうしたくないww


結局ウサギドロップのタイミングが読めないままでしたね。
氷滑りの後に貫通1のクリ距離くらいの位置だとしてくる頻度が高い気がするけど確定じゃないから慣れないのよね(;_;)ビビって手も出ないし。






なんか大雪主は割と簡単な部類って聞いてたんですが・・・









自分が見たもの以外を信じてはいけない(φωφ)

そう心に誓いました笑


またノシ