【超特殊許可】矛砕ダイミョウザザミ ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
矛砕やっていきまーす

クロス時代から蟹モンスは避けてきたんですよ。

顔が気持ち悪くてねw
あと潜って突き上げが本当に嫌いでww

あれずるいよね涙
こっちが何も出来ない攻撃は本当に嫌いw
ミラルーツ飛びすぎやろ!

しかも超特殊ともなると、当たればもれなく即死ですし。
てか、普通の爪なぎ払い直撃すらも即死ですし怒



まあでも、こっちはブレイヴヘビィですし・・・


初通し

{29C9CE15-40FD-4E82-801C-108143B03338}

{2F3C1505-0B0E-4DCB-B281-92A105E4066F}

6分4秒
安定の1乙!

潜られるとテンパって被弾しちゃいますww→即死



相性良いってのは知ってたのでとにかく怯ませてゴリ押しです。

{068A5B9A-4F41-47C9-A9EE-2D5E7441057F}

お守りは貫通4見切り5s3
龍おまのくせに中々良くないですかこれ?





知り合いの人が0針出してたので悔しかったけどまあいいかw

とりあえず蟹が好きじゃないので次いきますw



あと残りはなんだろ?


金ワンコ
毒女
黒煙王
隻眼
荒鍵爪
王魔


うへぇ(;_;)どれもきつそww