【超特殊許可】鏖魔ディアブロス ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちはどうも僕です。

久しぶりで何書いていいかわからんのですが、



たしか・・・






ラーメンとモンハンの話をしたらいいんですよね?


そしたら人気者になれるんですよね!(必死)



ラーメンの話


まあ、好感度なんか上がりそうにないネタをぶち込みますがwww


初見の店で麺固めで頼むヤツを僕は許さない(φωφ)




バカやろい!



最初はさ!

店主が長年かけて辿り着いたであろうベストの茹で加減で食べるのが礼儀ってもんや!


 それをあろうことか初っ端で固麺て・・・



開いた口が塞がりませんわ!












まあ、友達がよくそれするんですけどね(φωφ)


好みだからいいじゃん。

と議論にすらならない正論をぶちかまされるので、変なこだわりがある人は自分の中だけで楽しみましょうb

強制はしませんしw




モンハンの話

 

鏖魔やり出したら底まで行ってたモチベが復活?しました♪

 



ってことで

恒例の初通しレビュー!



超特殊許可 鏖魔 ソロ ヘベー


{C1453777-FC03-41A1-85FD-9DA0E5947094}

{35D70F05-F6CC-47F6-82D9-8463F9183AB2}

安定の1乙涙


でも鏖魔は割と楽しい・・・











わ   り   と   な







初通しで満足も出来てないからステとか撮ってもいませんが、スタイルはブレイヴです。


ダオラに、貫通、弾道、最大数生産、弾薬節約、高耳です

貫通1、水冷、通常2少しで終わったと記憶してます。

途中、うわ!ここでかよ!ってタイミングでブレイヴが切れてしまい
怖いな〜怖いな〜状態になったので戻り玉使って精神を立て直しにBCに戻ったのは内緒ですw

ていうか、尻尾精度がまだまだ過ぎるのでいずれは貫通1だけで倒し切るのが目標ですかね。


攻撃捌くのに必死で、自信持ってギリギリまで尻尾狙うのが難しいんだってばよ!むゆん


ちなみに、なんかストーリー上でのラスボス感出してきますが、個人的には赤熊と白兎のが強い気がするんですが・・・


相性って大事ですね(;_;)


残りは

王、犬、鳥、爪、姫かな


ヘビー1本で乗り切ってみせます(*´ω`*)

虫棒出来ません(;_;)



初見固麺絶許委員会


アクセス数アーップ!の魔法

{85A17E19-F9A1-4083-A351-0FB0358D285E}