【超特殊許可】金雷公ジンオウガ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうも。

 

早速ですが、禁足地の岩って邪魔だと思いますよね?

 
シャガリンピックの時なんかは助けられたりもしましたが、基本的には
 
なんでこげな岩あるとや!?カプコンの嫌がらせばいこりゃ!
 
と怒りを隠すことなくブログに文句書いたこともありましたよ
 
無機物である岩に、しね!までいってましたからね!
 
 
 
ところがですよ!
 
 
この岩、
 
場合によっては命を守る大きな盾になる!
 
そのことを証明してくれる動画が先日配信されましたよね(*´ω`*)ハアハア
 
 
世界中で何人のハンターが
 
 
 
「ハヨ起きろー!!!」
 
 
 
と叫んだことでしょうか。
 
 
 
 
そして
 
 
 
岩は誰にでも平等らしく
 
こんな私のような小さな命すらも守ってくれたのですよ。
 
 
 
あの時・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロカス言ってすんませんでしたーー!!
 
 
{6AB41528-2F53-440E-B436-62A679CECFF2}
 
 岩隠(いわがくれ)ヘビリコ豚野郎こと
 
どうも僕です
 
 
 
 
いやあ//早起きはするものですねw
 
昨日の夜は全然ダメだったんですが、
今朝、起きてあんまり考えずにやったらいけましたww
 
 
 
 
勝因は岩です。
 
乙因も岩です(φωφ)
 
 
いつも通りの安定の1乙ですが、マジで岩なかったら6乙くらいしてると思う程に立ち回りも何もないですねむゆん
尻尾叩きつけの後の突進後に隙があるのは分かったんですが、それ以外の攻めてがないままでしたねɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
 
あ、もちろんブイレヴスタイルです。
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
ジンオウガダイッキライなんですよ僕w
 
ジンオウガというか金雷公
 
弾肉質が頭45背中40って何?
 
何、原種とちょっと変えて来てんの?
 
 
 
そういうの個性って言わないから(φωφ)
 
あと、マイペースは長所じゃなくて短所だから(φωφ)
 

 
なんとかしたというよりなんとかなった感じでモヤモヤが残るので近々リベンジをね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しません(φωφ)
 
 
 
ラデーさんが喜びそうなのでしません!笑
 
 
残りは
 
王、姫、鳥、爪
 
もう好きなのがないww
 
順番的には鳥かなあ
 
 
ではノシ