【超特殊許可】荒鉤爪ティガレックス ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうもこんにちは〜

今回は荒鉤爪ティガレックスに挑んできました〜!

ガルルガの予定でしたが先に辛そうなの終わらせたかった。




・・・もうねww


コイツツラスギマジコイツゥ(;_;)

って感じですね。

それ以外に言葉がないですw

そもそもティガレックス全然わからん笑
から始めて40回くらいリタイアしたかなあ

初通し

{F5A08C94-1AA5-4F2B-85D2-BC1EE7CB5BB8}

{84E68301-42C0-40EF-BA6B-AC39D6C0CAFC}

19分2秒91

なんとか15針〜!!



即死多過ぎてツラたん


とにかくほとんど即死なので被弾しないことが前提なんですが、

まあ・・


折り返し突進のホーミング性能とその後の半回転岩投げの極悪さがたまりません(φωφ)

腕にかすったら死
腕をかわしても岩で死

なので折り返しの時は半回転岩投げのモーションを確認できたらティガの懐めがけてコロリンすると比較的いいのかなあという感じです。
それでもたまに当たりますが笑

あとはドスンドスンの振動対策ですね。


それも含めて圧倒的にブシドーのが楽だと思いますよw




{6426C2D9-9105-4294-AC2F-291A77930C71}

意地でもブレイヴでやるっていうね(φωφ)


{616D8C8A-5F32-4015-9FBA-2523F6975AE0}

火力切ってでも耐震がないと私には無理です泣


実際1乙してます

{A898B42B-E8CE-4E09-B5DA-DCCE45FA394F}

1乙なら暴れ飯でも良かったかもですが、

保険飯という精神的ゆとりがあるとないのとでは手数がまるで違いますからね=火力スキルです笑

本当にね。
かなりキツかったですよ。

バクステからの3WAY岩飛ばしは近距離にいれば当たらないというか、上手く避けれるので距離感も大事かなあ。

とは言え本当にクリアしただけなんで偉そうなことは何一つ言えないですw
立ち回りも何もあったもんじゃない!!

こういうのをやると、オンで事故ってブレイヴヘビィが死ぬのはマジで仕方ないと思うんだよ。
野良だとその辺どう考えられてるんでしょうねw
こういう仕様なんだから死んでも仕方ないと思うけどなあ。






お守り
{3B111FB2-1E16-4BE5-9361-D485E3A99C50}

これ、割といいのかな?大剣に。
どうよマコたん!



ではノシ