【超特殊許可】紫毒姫・黒炎王 ヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちはー

あと二つ名も2匹になりまして、
もう一気にやったれ!

とやってきました


紫毒姫
{AC3CFAAE-1EB8-4BEC-8DBA-52786C1D7479}

15分36秒
1むゆん(乙)

{C43C0B28-5EF1-4BD1-A323-63EA92C99EA3}

{390A9006-945F-452D-B4FF-AC7828E51CE8}

{81B58377-38F8-415B-9CAC-EA2498860D1A}

設置毒に触ってしまい、岩陰に隠れて解毒しようと思ったらモタモタしてしまい静かに死亡w


肉質が
顔面20/35、背中15/45、首30、翼30、その他

って感じなので首と翼に貫通通してたんですが、狙ってもないのに背中が壊れる謎仕様にイラッw

いやいや、私そこ狙ってないんですけどーー?
とかカプ◯ンに苦情言いたいレベル

まあ壊れたなら仕方ないので45になった背中も狙うんですけどね(φωφ)


ブレスからの溜めブレスが美味かったですね。
とりあえずの初クリアなので誘発とか出来てないと思いますが誘発出来るといいんだろうなあという印象


黒炎王
{CA1248ED-DBAD-4BFE-A26B-3BB6F03F8635}

18分33秒
2むゆん泣

装備やらは紫毒姫と同じ


とりあえず・・・飛びすぎww

走って避けて降りてきたらボルショっていう情けない立ち回りw

疲労時に欲張って二乙目をもらうあたり
持ってないなあと(;_;)

もうするつもりもあまりないのでクリア出来たので良かったことにしますw


これで二つ名全部ソロクリアですね♪
結構きつかったですが頑張りました♪

これから本格的なTAをやっていこうと思ってます(*´ω`*)

ちなみに(φωφ)

かぼすさんにまとめてもらってますが

燼滅刃のタイムはブシドーですww
ブレイヴで完走したことあるんですが8分くらいで納得いかずで写真撮ってないんですよねw

また燼滅刃ブレイヴでやったら写真撮りますねw

とりあえず次は天眼をやりたくてやりたくてやりたくてめっちゃ我慢してたのでこの想い





爆発させます(φωφ)


全二つ名の感想まとめとか需要ある?