我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

Amebaでブログを始めよう!
有難いことに、今月は収録などでバタバタしている朝比奈です。

原稿を書けるのは今日だ!!
と今日は原稿の日と決めて缶詰していたのですが、宅配便やら、旧友からの謎の電話により、途中途中で集中力が切れ、今ひと段落。
終わったら飲みに行こう!と思っていたけれど、まだ終わってないこのつらさ。

今仮眠したら朝だし、でも、頭は疲れているし。
締め切りまではまだ時間がある、、、が、今日やろうと思っていたものを後回しにするのが嫌いな性格なもので。

うーむ。

とりあえず、、、
パチスロ必勝ガイドMAX6月号 が只今発売中でやんす!!


GODのチャンスボタンが目印!!

ちなみに今回の付録は


これだ!!

前回はコイン。今回は紙幣。

コインで大量の赤7が引けたと言うことは、
紙幣では大量のGOD、、、引けるかな。

またお財布に入れて個人的調査をしたいと思います。御利益があったら、きっとTwitterでメシマズ報告しますので、しばしお待ちを。

そして誌面の中身もGOD!!

読んでいたら私も打ちたくなってきたよ、、、
くーーー!!

確かに、6号機のGODはどうなるんでしょうね?非常に興味深い内容でした。うん。
GODも良いけど、
付録DVDでは、あの大型企画 設定6最強マシン決定戦 グループEが激突!!
私、抽選の収録に行けなかったので勝手にグループEになっていたんですけどね。

5号機2台と4号機2台が対決!!

と言いますか、私以外の先輩たちが大御所すぎて私みたいなものが、この3人の先輩たちと一緒に収録しているのが違和感でしかない。

誰、、、いや!どのマシンが勝ち上がったのかはDVDをご覧あれー!!





さて、一旦シャワーを浴びて、原稿の続きをしますか。











お酒の誘惑に負けるな私!!





ギックリ腰やら引越しやらでバタバタしていて更新できずにいました。どうも朝比奈です。
ちゃんと生きています!

さぁ、知らぬ間に発売されていたものから宣伝開始!!まずは「パチスロ必勝ガイド6月号」。


今回は付録DVDの他に、、、

GODCOINなるものが!!!
GODシールに続くご利益はあるのか、朝比奈的調査したところ、

いつもは開かない扉が

開いたり、プライベートで打っていますが誌面に載せるものもあるので、あまり深くは言いませんが、、、GODCOINを財布に入れてから、、、
凱旋無敗。今のところ。
GODこそ引けていないけど、少なくとも私にはご利益ありました。

DVDには、さっちゃんと!
後ヅモdeノリ打ち が収録されております。
収録中はお局になりきって、さっちゃんにビシバシ言っていましたが、ただのうるさいオバサンでした。
第2回目となったこの企画。結果はDVDをご覧あれ!!

誌面では、久々のお便りチャンピオンにお邪魔してきましたよ!!
連載コラムの あとづも! にて、ギックリ腰の全容が書かれています。
91バトは番長A。これに出場する前日のギックリ腰。急遽お願いしたピンチヒッターには感謝しております。

そしてそして、もう一つ。
「超動く!パチスロ必勝ガイド〜神連載の凱旋〜」も発売中!!

こちらには、ちゃんと91バトに出場していますよ!
迫村先輩の顔芸は誰も真似できませんな。うん。

他にも、誌面の人気連載が動画で観れちゃうので、私みたいにギックリ腰等でなにもできない方にはオススメ!

いや、違うな。ギックリ腰はそんな皆なるものではない。
大型連休の暇な時にでも観てください(o^^o)
が正解かな?




約1ヶ月もパチスロやお酒から遠ざかっていた朝比奈ですが、ようやく復活しました。

先月、まったく打っていないので、今月は頑張って打たないと呑みにいけないよ!!

まぁ、ついこの間、我慢できなくて行っちゃったけど。

また一升瓶ボトルキープ!!!

いつもの打って呑んで生活に戻ります!( ^ω^ )

皆さまも運動不足には気をつけてください。
ヤツは急に来ますから!!!!ピキって!!


お久しぶりの更新になっちゃいました。

というのも、最近良いことがなくて、、、
Twitterや悠遊道のブログ、ガイドを見ている方は知っているかもしれませんが、
お祓いに行った方が良いレベルで悪いことが立て続けに起こっているのです。

簡単に言うと
・体調を崩す(インフルエンザ、胃腸炎)
・パソコンが壊れる→痛い出費
・アパートのトイレが詰まる→大家さんに連絡やら1ヶ月放置
・引っ越しを決意し、日程が決まるも、転出先の家主の都合により3週間引っ越しが伸びる。
→こちらは解約手続きしてしまったので予定通り引っ越し。物は、友達の家に置かせてもらっていますが、私自身は家なき子。
・引っ越し3日前にトイレの業者がきてトイレがようやく直る→全額私負担→痛い出費
・楽しみにしていたライブ前にギックリ腰




等々、、、



体調やら出費やらでもう、あらゆることで頭を抱えてるのでありんす。

そんな2018年。おみくじは大吉でした。
ネットで調べた占いは『安定』でした。
なにがいけなかったのかわからないけど、
来年から三年間大殺界に突入するらしいんです。
私、、、これ以上のことがあると思うと、来年を迎えたくないんだけど。いや、まぢで。




さて、本日発売の パチスロ必勝ガイド5月号
{F29C2C61-8A0E-4815-A2E5-EDB63B745569}

友達が届けてくれました。ありがとう♡
付録DVDで、八百屋おじいちゃんと
{A0B8D60F-08AA-49BE-82F4-C5D34BADD65D}

「とにかく打ち隊」を結成!
ゆるーい企画なので、ゆるーい目線でご覧頂けると楽しめると思います。
いつも誰かと戦ったり、高設定を掴まないといけないとかが多く、殺伐とした現場が多いのですが、こういう企画も悪くない!むしろ好き!
是非アンケートに感想を頂けると朝比奈も八百屋おじいちゃんも喜びます。よろしくです。

それと、遊撃隊にも参戦!
{05607170-6F32-4CE0-8556-AF4578E9A5AC}

久々の隊長も一緒ですよ!!


その他、豪華先輩たちも選んだ「現役5号機 名機77選」も見所です!!




今ホールで見つけたら、思わず座りたくなっちゃう名機ばかり!皆さんも共感してくれるはず!?







もうすぐ、4月。
桜を楽しむ余裕がないほど不運な朝比奈に、少しでも良いことが起きますように、、、