朝比奈ユキ来店の件について | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)


 

この度は、自身の軽率な行動により皆様に多大なご迷惑をかけしまたことを深く反省しお詫び申し上げます。また、このような騒ぎになったにもかかわらず報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

 

今回の「朝比奈ユキプロデュース」に関しまして、来店取材当日の事実をありのままにご説明させて頂きます。

 

まず、プロデュースに関してですが私は「皆様が楽しめるホールにしたい」と思い、他のホールとは違ったことがしたいと考えました。具体的には私の好きな音楽をBGMにしたり、カフェオレを皆様にお配りして飲んで頂いたり、景品に栃木県の名産品を置いたり、店員さんが全員眼鏡をかけたりスニーカーを履くなどといった内容です。そのホールに来店した方が「楽しい」「面白い」と思ってもらえるように、ホールの方と打ち合わせをしてきました。「プロデュース」と聞いて設定配分を私が決めていると思ってしまった方もいらっしゃると思いますが設定や機種に関する打ち合わせは一切行っておりません。当日の設定状況についても全く知りませんでした

 

続いて来店当日の話ですが、あくまで私は当日ゲストのヘルメットとおるさんと一緒にガチ実戦をしたいと考えました。多くの方が並ばれるとホールさん側からお聞きしていたので朝早く並んで打とうと考えた次第です。「押忍!サラリーマン番長」を選んだ理由ですが、サラ番は私の一番好きな機種であり、純粋にサラ番が打ちたかったためです。

 

後から考えればプロデュースしている本人が一番最初に並んで台を確保するという行為自体、問題があったと反省しております。また、ファンへサービスする立場でありながら、ガチ実戦をしたいと考えたことも間違っていました。設定を知っていたと思われても仕方のないことと思います。さらに、打っている途中でサラ番の設定6が確定する場面があり、それをブログの方に載せてしまったことも軽率でしたことさら「設定6」を強調する内容をブログに載せたこと自体、大変不適切でした。

 

そして、ブログに載っていたパチスロ実戦術の2人に関してですが、2人は自身の家が近いということもあり遊びにきてくれただけです1人は私がメールで誘いました)。1人は打ちたかった他の機種が埋まってしまっていたという理由で空いていたサラ番を打ちましたが、もう1人に関しては顔を出してくれただけで、その日は打たずに帰りました。2人を私のブログに載せてしまったことで皆様に誤解を与えるだけでなく2人にもご迷惑をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。

 

今回の件で、このことに関係のないガイドワークス、先輩方、そしてライターの皆様の信用を失う形となってしまったと思います。これもすべて私の常識のない行動が招いたことであると深く反省しております。

 

ブログを削除した件については、このブログのせいで色々な方に迷惑をかけていることを知り、私がとっさに消してしまいました。ライターを職業とする身でありながら、説明責任から逃れる浅はかな行為でした。申し訳ありません。

 

最後になりますが、ライター来店取材の件で設定を教えてもらう行為は私の知っている限りございません。今回も私は当日の設定状況について全く知りませんでした

 

今回の件でパチスロ必勝ガイドファンの皆様をがっかりさせてしまい申し訳ありません。

スロット、そしてパチスロ必勝ガイドが大好きなのにもかかわらず自身の軽率な行動によりこのようなことになってしまったことが悔しくてなりません。

 

これから、「パチスロライター」というものはなんなのか、なんの為にいるのかを初心に考え、行動していきたいと思います。

 

今回、ご迷惑をお掛けした大勢の方々にお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

 

 

朝比奈ユキ