皆様お久しぶりです! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

久しぶりの更新となります!


今回、現在発売中のパチスロ必勝ガイド3月号で久しぶりにお仕事をさせてもらいました。

{64C4936F-1E54-4A6F-8B94-9A69DC3AD9FB:01}

P115のお便りチャンピオンのゲストとして出演しています。

ガチガチに緊張しましたが、改めてお仕事ができる喜びを身に感じました。

また少しずつ、一歩ずつ前に進めたらと思っています。
これから精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

ふにゃりんこ⊂((・x・))⊃