P1000538.jpg



第19位、ザナドゥ『りずチャン』



※彼女は、お昼の仕事をしていたので、週に3回位だったけど、週3回で、ザナドゥのNo.3になれるくらいの、実力があった!。どこか、わからないけど、ザナドゥ来る前に、郊外のお店で、No.1だったらしい!。





やっぱり、源氏名の『りず』は、『LIZ LISA』から、とったのかな?(笑)。定かではない!。以前もブログに、UPしたけど、『LIZ LISA』や『CECIL McBEE』も、好きだけど






P1000645.jpg



やっぱり、モンスターさんは、『LIP SERVICE』の、☆大ファン☆!。






P1000533.jpg



彼女の自宅は、モンスターさんの自宅から、約10分位の場所だったし、高速で通勤していたから、錦に行かなくて、会うときは、便利だった!(笑)。






P1000536.jpg



最初に着いた時、♪ハーフですか?と、言われた!。よく、キャバクラでは、言われる。フィリピンのハーフじゃねぇーよ!(笑)。






P1000535.jpg



『トム・クルーズ』とは、全く言われないけど、言われたいし~~(爆)、サングラスすると『ニコラス・ケイジ』とは、言われる!(あまり、嬉しくないし~~(笑))。






P1000534.jpg



サングラス無いと、昔は、『シルベスタ・ローン』や『ロバート・デニーロ』が、多かったかな?(笑)。錦で、びっくり『BEST10』その内、UPするけど、サングラスしたまま、Nコレクション入って、初めて座った女の子に














♪サインしてほしい!



と、言われた時は、さすがにモンスターさんも、驚いたよ!(2回ある)。俺は、芸能人かい?、芸人かい?、はたまた、はたまた、まさかの、ハリウッドの☆スター☆かい?、英語でサインしたったわ!。確かに、『渡辺謙』と、誕生日が一緒だけど!(笑)(笑)(笑)。







P1000530.jpg






P1000531.jpg






P1000529.jpg



話が、モンスターさんに逸れてしまったけど、そんな、℃-ute&可愛い、『LIZ LISAちゃん』であった!(笑)。







P1000759.jpg



第20位、錦華『ひかりチャン』



※彼女は、No.3までいったことがある。錦華に、『みおチャン』がいる頃は、2人共、若手のホープとして、期待されていた!。





やっぱり、飲み屋の女の子は特に、いかに、素っぴんでも、見られるか?が、勝負だねッ!。ラブホ行って、お風呂入ってビックリ、朝になってビックリは、やめてほしいねッ!、若いって、特権だけど!(笑)。『エンリケ』の素っぴん、どうかな???。






P1000760.jpg



海の見える、マリーナ内の『イタリアンレストラン』の前菜。美味しそ~~う!。相も変わらず、モンスターさんは、♪『ORANGE RANGE』、ちゃうちゃう、ORANGEjuice!(笑)。




♪いっただきっ、ま~~~~す!!!






P1000763.jpg



彼女も、美味しく食べてるねッ!。デザートに、マンゴがあって、『ひかりチャン』に、マンゴの、゛濁点を取ったら?と、これは写真では、御見せできないのが、残念です。モンスターさんの動画にて!(笑)。






P1000758.jpg



彼女は、ジーンズジーンズですが、後から、ミニにはき替えて
まふ!(笑)。






P1000764.jpg






P1000757.jpg






P1000756.jpg






P1000755.jpg






P1000765.jpg



モンスターさん、『月亭可朝』かい?(古)。



♪ボインやでぇ~~



モンスターさん



♪ボインは嫌いで、足フェチやでぇ~~






P1000754.jpg



完全に、『益若つばさ』チャンだな!(笑)。







P1000753.jpg



もっと、笑って~~~~ぇ!。歯を見せると、さらに笑顔で、可愛いよ!。






P1000747.jpg



大阪の、どっかの、おばちゃんかい?(笑)。






P1000751.jpg



????、悩み事でもある?






P1000748.jpg



そのまま、モンスターさんの頬っぺに!(笑)。






P1000749.jpg



不二家のペコちゃんかい?




彼女の自宅も、これまた、モンスターさんの自宅から、約10分くらいの場所だったから、迎えに行く時も、送りは帰り道だから、かなり、便利だった!。





そんな、『益若つばさチャン』似の、素っぴんでも可愛い、彼女ではあったが









が、が、が、レディー・ガガ












それから、とんでもない出来事が、起きるのであった・・・・・・