ワイナリーツアー雲海と パート1 | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

今回初めてツーリズムのお一人様ツアーに参加してみました!
一人旅はするけどツアーでは初めて…ドキドキ~
なんと12名の女性だけでゆったり和気あいあい!!
みんな今時の旅事情通で話が合う合う♪

今回参加したのはず~っと前~行きたかった老舗ホテル
赤倉観光ホテル

大倉財閥 大倉喜八郎さんの三大ホテルのひとつで  意外とアクセス悪くて
このツアーを見つけました!
75年の伝統と2009年にスパとアクアテラスが♪
私を呼んでるのです!

有名な雲海が見れるアクアテラス♪
早起きしてこの景色は露天風呂からも客室からも見れるらしいが
100%ではないけどね!
世界のホテル雑誌にもこの雲海は載ってます!


夜は星が、手に届くようで月もこのアクアテラスに映るそうですが
あいにく私は曇ってて見れませんでした!



ホテルの壁や床  調度品  家具類が全て目を引くもので
趣ある期待通りのお一人様が楽しめます!




クラシックとアンティクと昭和のにおいが感じられる
ライブラリーもゆっくり時が流れてる感じで落ち着きます!!




ギャラリーにあった猫足のチェアーがステキ♪




ギャラリーに展示されてるオリジナルステッカー
なんだかレトロかわいい!
あんとわーぷにもホテルステッカー売ってるけど…これはないな…



夕食は和食懐石~皆様と旅の話で盛り上がり
新潟の日本酒も美味しい♪




遅くに一人でラウンジへ


明日晴れますように(*^^*)