レッスンポリシー | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

ベルレッスンポリシーベル
 
サロンに来てくださる皆様に心地よくお過ごしいただくために、
いくつかのレッスンポリシーを定めさせていただいております。

下記の内容をご確認の上、レッスンに参加していただけますように、どうぞよろしくお願いいたします。


リボン自宅サロンのため、初回レッスン日時確定後、サロンの所在地、連絡先をお伝えいたします。


リボンレッスンは完全予約制です。
レッスンのキャンセル料は発生しませんが、レッスン受講が難しいと分かった時点で、お電話またはメールで必ずキャンセルの連絡をお願いいたします。

*キャンセルについて*
繰り返しキャンセルやレッスン内容の変更を何度もされる方に関しましては、こちらの判断でキャンセル料金をいただく場合がございます。


キャンセルされる場合は次回への振替えという形で、別日にご予約お願いいたします。


他の生徒様のご予約時にご迷惑となる場合もございますので
安易なキャンセルは注意下さい。

無理なご要望はお断りいたします。

レッスン内容を決めてからのご予約確定後の度重なるレッスン内容変更はおやめいただくようお願いいたします。

リボンお教室への入室は5分前からとさせていただきます。

リボンポーセラーツのレッスン(フリー・インストラクターコース)は2時間です。延長は致しません。作品が完成しない場合は、次回のレッスンで続きをお作りいただく形となります。

リボンポーセラーツの作品のお渡しは、次回のレッスン時か、受取りに来られる方はレッスン開講日・開講時間内にお願い致します。それ以外の方は、着払い郵送となります。

リボンポーセラーツご自宅作品の焼成承りは、ポーセラーツレッスン時にお持ちいただくようお願い致します。
ご自宅作品に関しましては、作り方のアドバイスは致しません。


リボンご自身のブログやHP等への、
サロンの所在地、講師及び他の生徒様の個人情報等の口外・掲載は一切禁止いたします。

リボンSweetFairy掲載中の全ての文章や画像などに関しまして、無断で転載・転用を禁止いたします。


リボンご自身の完成作品の撮影・掲載は自由にしていただけます。ただし作品の制作過程を紹介することはご遠慮ください。

 リボンレッスンルーム以外のお部屋への無断入室や撮影・掲載、建物外観の撮影・掲載もご遠慮ください。

リボン一度お支払い頂いたレッスン料、材料費は返金致しかねますのでご了承下さい。

リボン当サロンは女性限定です。男性の入室はお断りしています。
ご夫婦やカップルで受講されたい方はお問合わせ下さい。
 
リボン貴重品の保管には、十分ご注意ください。
万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。
また、教室中に起こった事故やケガについても一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。
 
リボン教室での物品販売等の勧誘・営業行為は固くお断り致します。
 
リボン講師及び、生徒様への迷惑行為を禁止いたします。その他、他の生徒様・先生・お教室の誹謗・中傷などレッスン中に雰囲気を乱す行為を禁じます。

場合によっては退会していただく事もございます。
その際にはレッスン料、入会金の返金は致しかねますのでご了承ください。

リボンお子様連れでレッスンを受講して頂くことは可能ですが、その場合、お子様のお怪我や事故、他のお子様とのトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。 

リボンサロン内の物や生徒様の所有物を破損、汚損された場合は弁償して頂きます。



円滑なサロン運営と、レッスンに来てくださる生徒様皆様が心地よくお過ごしいただけるよう、ご理解・ご協力のほど何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。


上記内容は、予告なく変更する場合がございます。適宜ご確認ください。


SweetFairy