癒しの温活 お礼 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんにちは!
お手伝いのSですかお





遅くなりましたが、
「癒しの温活
    ~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか」

に参加いただいた皆様、ありがとうございましたキャハハ





今回は、

●凍頂(とうちょう)烏龍茶
 花のような香りのスッキリとした味わい。

●木柵鉄観音(もくさくてっかんのん)茶
 色味の濃い香ばしい味わい。
 男性の方はこちらを好まれたりします。

●高山茶杉林渓(すぎりんけい)
 凍頂烏龍茶より香りも味わいも上品。




15:00からの部は、イレギュラーだったので…写真がありませんてへ

耳つぼの様子も撮り忘れました…汗









今回の烏龍茶に合わせたスイーツはWハート



●生姜のシフォンケーキ
●デコポンチーズケーキ
●りんごのプディングタルト



チーズケーキが烏龍茶に合うのか?
って思うでしょあんぱんまん


高山茶の上品な味わいにピッタリなんですぺこ






この感じは、
イベントに参加された方のみが
味わえる至福の時かもしれませんおんぷ





次回4月の「癒しの温活」は、
まだ日程が決まっておりませんが…


決まり次第お知らせいたしますかお