昨日、宮川綾と二条まりあの『恋と男と結婚と♡』に、参加させていただきましたー(^O^)/


まりあと私と綾ちゃん♡(もう5か月前かー



この2人がトークライブをするって告知を見た時、

絶対おもろいやん!!

て思ったよね。

2人とも、ちょーーー美人なうえ、
話し出すとめちゃめちゃ面白いところが大好き♡
大好き♡
大好き♡
大好き♡


しかも題名が『恋と男と結婚と♡』

これもう
絶対行かなあかんやつやん!!!


て思うよね。



そしたらそしたら...



女王の教室同期かつ、いかマス卒業してカウンセラー先輩であるちえと共に、


受付&お手伝いを頼まれましたーーーーー(≧▽≦)

{89391972-46B4-4FAA-A24C-6FF33C057DAD:01}



トークライブはね、

最っっっっっっ高に面白くて、
分かりやすくてためになる内容で、
気づいたらメモ帳7ページメモってた(笑)


事前に集めていた質問に2人がたくさん答えてくれて、質問から派生した2人の考え方なども伝えてくれて、

・恋愛で不安になるとき
・彼を疑ってしまう...
・出会いがない・出会いたい
・婚活はした方が良い?
・片思いを引きずる
・◯◯のつもりで
・復縁したい
・結婚生活を充実させる方法
・男とは
・○○に戻れ



私が書きれていないだけで、
もっともーっとたくさん話をしてくれていました。


あーー大満足ーーーー♡♡♡


恋愛や結婚って相手があることだし、
自分一人がどうこうしようとしても仕方ないんじゃないかって思ってたんだけど、

2人に共通する『あり方』を生で感じたら、
もうね、


ぐだぐだ頭で考えずに、
やれ!
って、ことよ...( ̄ー ̄;



で、2人を見てて実感したのは、

腹を割って話せる
戦友のような
女友達の大切さ♡



トークライブの後は、
女王の教室の同期達とご飯を食べて、
お互いの恋愛をけしかけ合ってきました( ̄▽ ̄)


綾ちゃん
まりあ

ありがとうございました♡





心屋認定カウンセラー
星野江美(えいみー)でした♡



クローバーカウンセリングメニューは