大阪梅田にて、ひまり庵教室 着物でランチ会でした | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆


今日は朝から大慌ての山ちゃん。

 

 

そうです、今日はひまり庵の高田聖子先生とのコラボランチ会

 

着物でランチ会でした。


{F2B4FD59-5BCE-48F2-BA3B-8809E4BED47D}


 

皆さんの着物コーデの話も聞けたし、

沢山のお着物を拝見させてもらって、

大変お勉強になりました。



 聖子先生クイズも

面白かったですね(*^^*)

景品、凄かったですね‼️

 

 


山ちゃんの中では、

 

自宅から着物で出かける

 

着物を着てお出かけする

 

着物を着てランチを食べる

 

 

この3つの事は、

すごく特別な事です。

 

 


 

今日またこの事が叶って、

着物を着てお出かけする事に対して

自信が付きました。


{098C3C2D-780D-46E4-8667-C5066C4FB3FB}

 

{61E0E659-76CF-4032-A434-01E2C5F8538F}


{EE8146B1-456C-427E-9B1C-18233298BE0C}


{A9D5AFF0-C9AD-492B-9552-26630803AA03}


{91252686-E3A8-40E4-93AC-44859A909CEF}


{1DCED019-0189-486B-88D3-8664053270F9}


{BA747787-67C7-4666-BD08-0AD889DD2787}


{914E632D-3002-4210-B9C1-9DA68B0AE2DF}


{A40CC087-DC9E-401D-BD20-7F44AC4D4A0A}


 


 

次は12月7日(水)の着物でクリスマス会への出席です。

 

 

この時は、

 

今日以上に

余裕をもって着つけて

自信をもって会場に向かいたいです。

 

 

高田聖子先生をはじめ、

今日参加して下さった皆様

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image