山ちゃん 着物で京都へ向かう | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

凄くないですか、山ちゃん!!!!

(自分で言う?!?!)

 

 

 

昨日ひまり庵のお買い物ツアーに参戦して

着物と帯をゲットしましたキラキラ

 

 

帰宅後すぐに着つけてみました。

 

 

image

 

 

 

お買い物ツアーにご一緒した

瀬川奈美さんが

『早速着つけてみたよ!』

とメッセージが来て。


これまたすごくお似合いでしてラブラブ

 

私も慌てて着つけたんです。

 

 

 

そしたら、何と

15分ほどで着つけれました。

(着付けの出来は、今一つでしたけど・・・・)

 

 

 

何だかこれが変な自信となって・・・・

 

 

『明日着物で京都行ってみよう!』

となりまして(*^^*)

 

 

 


今日は着物で京都へ向かいました(^^;;

 


{623A8396-DDE3-4F60-92D9-9BBB6E6A086B}


京都到着後の写真ね。



{C3665A17-A265-4EDD-8215-32D0FCB7B6E6}


京都タワーね❤️




今日も京都は観光客が凄い‼️




今日は
大江さちこさんと
水谷順子さんと
打ち合わせでした。


ランチしながら、話は尽きず(^^;;


{C68E68E2-F398-4186-AD20-D1E415C63045}


ランチ美味しかったです(*^^*)


色んな話したね。






{57E1A1AD-43C7-4444-9DFF-48DC729D2470}


さちこさんはお子様が早い帰宅の為
一足先にお帰りになられました。

また、逢いましょうね❤️




その後、順ちゃんと
京都駅構内のミスドでお茶して。


{44F1A3D2-6A9A-4322-9B53-C35F1C0BC3E3}


その前のに撮影ポイントでもある
ハロウィンの前で❤️


{33200B62-99A7-483D-9405-827DC676B223}


順ちゃんと
仲良くドーナツも半分こ(≧∇≦)


ここでも、色んな話をしたね。




{D3887C88-170A-473E-A37B-CD0162445E0C}


京都駅構内の天井と言うのかなぁ…

綺麗よね✨✨



楽しい、思い出に残る

京都へ初めての着物での

お出かけとなりました‼️

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image